トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アプリ  >  しろくろジョーカー

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップページへ戻る | ご無沙汰しています!

このページのトップに戻る

しろくろジョーカー

2014年10月18日

しろくろジョーカー 

どんなゲームか簡単まとめ


↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

やること
 ・時間で貯まるお金をためる
  街に作った建物に応じて、時間ごとに収益としてお金が貯まります。
  お金は建物を立てたり、増築したりそんな感じで使います。

 ・街を自分好みに作る
  飾りや建物を好みで自由に作りましょう。
  建物とかは書き込まれていて結構きれいです。
  最初は建てられる範囲が狭かったりしますがレベルを上げると敷地が増えます。

 ・位置登録機能を使って特産品を集める
  昔はやったコロプラみたいなやつですね。
  その土地にいって位置登録をすると、その土地の特産品がもらえるというコレクション要素。
  で、土地によっては、建てられる建造物や果物なんかがもらえます。
  出張の多い人や旅行好きの人におすすめの機能ですね。w

 ・武将を鍛えて合戦に参加する
  合戦はソロ用と全国の人の持っている武将で合戦するタイプがあります。
  ソロは、初級から歴史をなぞった合戦だったりいろいろです。
  合戦自体はシミュレーションゲームみたいな感じです。
  武将の名前は多分実在(歴史全然知らなくても聞いたことある名前の人がいた。w)のもの。
  武将を得るには・・・無料ガチャ、課金ガチャ。課金だといいのが出る可能性あり。
  歴史好きの人もハマるかも?
  東西合戦という全国対戦的な合戦は受付時間があって、その時間に合戦ルームに入らないと、参加できません。
  受付時間は、7時、11時、17時、21時、それぞれ1時間。
  
  なんとも働いている大人にはなんとも微妙な時間。

  そして合戦場が少ないせいで下手をすると受付開始3分で満杯。

  参加できねぇ~!


 ・合戦や街づくりに関するクエストをこなす
  なんかを建てろとか飾れとか、合戦に勝てとかそんな感じでクエストが来るので、こなしていきます。
  達成するとお金がもらえたり、経験値がもらえたりします。



とかってそんな感じに進めていくゲームです。
街作るの楽しいです。でも建てきると、なんとなく達成感があって、ゲーム自体触る頻度が下がります。
位置登録も行く土地ごとに何がもらえるのか楽しみです。これは長く楽しめる要素かも。
(運転してるので嫁に位置登録頼むとめんどくさがられました。)
個人的にはシュミレーションは苦手なので、そこはまぁ。

後ね・・・強いて言うなら、なんでもかんでもロードに時間かかりすぎ!!

あ!合戦受付時間だ!起動しなきゃ!

受付画面に到達するまでに2分以上かかる始末。

で、合戦部屋いっぱい・・・。(´・ω・`)

最終的にはレベル上げ、東西戦で勝って経験値もらわんとできないので、すごいどん詰まり感半端ない。

なので、最終的には旅行好きな人とか出張多い人とかシュミレーション好きな人とか歴史好きの人が長く楽しめそうなゲームですね。

むふーん。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

トップページへ戻る | ご無沙汰しています!

このページのトップに戻る

コメント

本当にお久しぶりです!

つーさんのことをふと思い出しまして、一生懸命ブログの名前を思い出しつつ検索してたどり着きましたw
お久しぶりです。何やらログインできなかったりいろいろしていたみたいですが、元気そうでよかったです!
MH4GやっていたらMHP3rdの時のブログを毎日本当に楽しみに更新待っていた記憶がよみがえってきまして、動画を見返させていただいてました!そのうちまたモンハン記事少しずつでも更新してくれないかn(ryなんて思いつつ、ここらで筆をおきます。
それでは、また機会があれば!
by初心者

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新のコメント

Ads by Google

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。