トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル2ndG  >  消えた天鱗。


--年--月--日


トラウマ。 | トップページへ戻る | アカムトルム。

このページのトップに戻る

消えた天鱗。

2008年06月23日

結構火の属性武器を作るときには、2ndの時からもそうだけど、火竜の○○が必要になることが多い。

前作であれば、火竜の「逆鱗」。火竜の「紅玉」でした。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

で、今回は火竜の「天鱗」がそれにあたります。

これが、もー出ないんだよ。物欲センサーにひっかかってるのと、そもそも運のない私のこと。

20匹G級の銀火竜を倒してもいっっっこも出ない。

永遠に双剣の火属性でおそらく最強の武器とか槍とか一生作れる気がしない・・・。

が、しかしその後1個だけでたんすよ。おもわう、「しゃー!」いうたっちゅうねん。

モンハンっていろんな防具とか適当に作ったりすると素材を気がついたらつかってるなんてこともあるじゃないすか。

多分その被害にあったんだとは思うんですけど。

事の発端は双剣を作ろうとしたときに作れないんですよ。素材に天鱗がない。

どこを探しても見つからない。いや、マジで雲隠れされたような感じ。

友達に見つからないって言ったら、「倉庫と壁の間とかに挟まってるんじゃないの?」と。
1ヶ月ぐらいしてなんか掃除してたら出てくるみたいな感じ。
すっげーほこりかぶって武器に使えない感じになってる気がする。

当然そんなところを探せるわけもなく!

そして今日も銀火竜と戯れる・・・。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

トラウマ。 | トップページへ戻る | アカムトルム。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

