トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル2ndG  >  魚竜ガノトトスに2乙。


--年--月--日


毒はきで盗人でぴっかりなゲリョス。 | トップページへ戻る | ババコンガはおいといて・・・。

このページのトップに戻る

魚竜ガノトトスに2乙。

2010年01月16日

あ、ババコンガ・・・適当に倒せました・・・。

オトモアイルーが腹筋から醒めて、手伝ってくれたおかげです。
感謝!!
というかいい加減ババコンガの写真をアップするのに疲れた。

その後に行ったクエスト。ガノトトス!

・・・ランスと相性いいと思ってたんだけどなぁ・・・。

水の中からガノトトス登場。
なんかこの画像暗いなー・・・ガノトトスです。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

2乙。

尻尾の攻撃は大味なので、時計回りで来たところをガード!
ガノトトスの動きを思い出しながらトレースをしてたが・・・べΩ\ζ°)チーン!

・・・やっぱりゴロゴロ転がっていました。

一発食らったら攻撃にもよるけど、体力の3分の2は持っていかれ・・・。
でも中には、一撃死の場合が・・・。やっぱつええですわ・・・。

飛び出してきて調子よく突いてたら、突然水辺にダッシュするガノトトス!
ぺしゃーとなって、1乙目。ひかれて死亡・・・。

2乙目、亜空間殺法で死亡・・・。
明らかにガノトトスが体当たりする方向の間逆にいても、体当たりは近くにいるものを
吸い込んでいきます。

・・・。いらっ。

どーなっとんじゃー!!
とりあえずガードの方向もガノトトスがためている方向に向けておけば何とかなるので、
ガードをしっかりを最優先に戦ってました。

ぎりぎりでしたけど、何とか倒せました!

どんどんシビアになっていきますな・・・!
ってか、まだ村長クエの★★★なんだけど・・・大丈夫かなぁ・・・。

なんとかガノトトスをランスで狩猟!
ガノトトス狩猟!!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

毒はきで盗人でぴっかりなゲリョス。 | トップページへ戻る | ババコンガはおいといて・・・。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新のコメント

Ads by Google

