トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル2ndG  >  緊急クエスト!ドドブランゴ・・・。(負け気)

スポンサーサイト

--年--月--日


油断大敵雨霰。ガノトトス亜種・・・。 | トップページへ戻る | 毒はきで盗人でぴっかりなゲリョス。

このページのトップに戻る

緊急クエスト!ドドブランゴ・・・。(負け気)

2010年01月18日

左右に尻尾でビンタされながら、ゲリョスを倒したところで。

緊急クエスト、雪山の大猿ドドブランゴ!!が出てきました。

一番最初に出会った時は太刀だったんだよなぁ・・・

そのときは・・・つらかったよ・・・。

雪山のボスざるドドブランゴ登場!
白猿を連れて、ドドブランゴ登場!
・・・なんとなく白猿のほうがうっとおしさがちらつく・・・。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

まぁ、予想通りまったく歯が立たなくて、3日ぐらいPSPを触りませんでした・・・。

何回かやって、いけるもんだと思ってたら、5回ぐらい行っても勝てない。
勝てそうになるならまだしも、勝てる気がしない状態が続いて、
最後には、開始5分で一乙。

・・・無理だ・・・。
俺には早すぎたんだと言い聞かせ、ふて寝していましたよほほい。


まぁ時は過ぎて、モンスターハンター1200時間越え。

きっと経験地があるから大丈夫!!とか思ってたら、
やっぱり乙りました。

ブランゴにつまずかされて、体力がなくなってきてたところに
ドドブランゴのバックステップが・・・ってかんじさ。

アッー!って感じでした。
ガードできるのに、そのガードすらさせてもらえない見事な連携でした。


でも、逆にそれ以外はうまいことやれた!って感じ。
基本横から回り込んで、腹の下にもぐりこんで上突き。
ばんざいしたら、体落としなので、ドドブランゴの正面に向かってガード。

大概の攻撃が体力を削られないでガードできたのも大きかったなぁ。

ここまでの村長クエストで出会った中で一番すばやい感じがあったけども、
ガードをきちんとできてれば勝てる感じでした。

なんとか巣においつめて、とどめを刺して一乙ですみました!!

ボスざるを何とか狩猟!!
断末魔の雄たけびをあげて、力尽きたドドブランゴ。

ひとまず、これで★★★★にいけます。

でも敵のラインナップが・・・モノブロスとか、他にもいっぱいいやな感じの名前があったので、
難航の予感・・・!

モンスターハンターの強者どもともぼちぼちやり合っていきます。
もっと乙るかもなぁー・・・。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

油断大敵雨霰。ガノトトス亜種・・・。 | トップページへ戻る | 毒はきで盗人でぴっかりなゲリョス。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新のコメント

Ads by Google

