トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル2ndG  >  クシャルダオラ無謀・・・。

スポンサーサイト

--年--月--日


今日はまったりクエスト。 | トップページへ戻る | 油断大敵雨霰。ガノトトス亜種・・・。

このページのトップに戻る

クシャルダオラ無謀・・・。

2010年01月23日

今日はクシャルダオラに挑戦。

というか、明らかに自分のランスの腕、装備・・・etcいろんな意味で無謀。

相変わらずハンター装備です。

まぁ、とりあえず行ってみました。ケド・・・。

クシャルダオラ参上。かたそ・・・。
とてもかっこいいクシャルダオラ参上!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

モンスターハンター一、かっこよさでは一番好きなモンスターなのですが・・・敵となると・・・。

冒頭、毒ナイフを投げたら3本はずした・・・。クシャルダオラ、毒にかからずぴんぴんしてました。

仕方がないので、ランスで直殴り。
硬いやろなーと思ったら、パラディンランスで結構刺さる・・・。

イメージ的に横から見て羽の付け根より下だと結構柔らかそう。
というか、たぶん村長さんクエストだからかなーとは思いますが・・・。

オトモの活躍
うーんオトモアイルーがだいぶがんばってくれましたが、ボヒョー!(風?)ってやつを食らった瞬間、土の中にもぐってました。

ってか、怒り出して風をまとい始めたら手がつけられない・・・。
ふわーってしりもちついて、その間にクシャルダオラはやりたい放題です。

力尽きました・・・。
最初は・・・あんまり覚えてないんだけども、風玉がかわせなくて防いだ後にすぐ突進こられて、ひき殺されました。
ランスでガード削られるときつい・・・!これで1乙・・・。

常にぎりぎりです。ランスの盾も歯が立たず・・・。
で、この攻撃力。見にくいですが、風玉を直で一発食らった時の残り体力です・・・。
回復薬がいくらあってもたりません・・・。

毎回ひぃー!!いうて逃げ回って、なんとかやりすごしたものの、結局1乙目とおんなじように、2乙。

入り口にいるから洞穴から出られない・・・。

最後は、雪山の頂上で戦ってたんだけど、ミスって横穴に入ってしまいました。
すぐに逃げればよかったんだけども、底にクシャルダオラから痛恨の風球!!


3乙め。どーしょうもない・・・。

雪だるま状態に・・・。そして追い討ちの風球が飛んできて3乙・・・!

実はこの時25分(古龍にある程度ダメージを与えてればクリアーになる時間)をとっくに過ぎてました。

というわけで、大惨敗。
火力不足、防御力不足甚だしく、手も足も出ませんでした。むー。

若干心が折れてきていますが、ちょっと他のクエストをうろうろして気分転換後、
もっかいチャレンジじゃー!!

それでもだめなら装備を変えるぞー・・・。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

今日はまったりクエスト。 | トップページへ戻る | 油断大敵雨霰。ガノトトス亜種・・・。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新のコメント

Ads by Google

