トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル2ndG  >  今日はまったりクエスト。

スポンサーサイト

--年--月--日


一角竜モノブロス。手ごわい。 | トップページへ戻る | クシャルダオラ無謀・・・。

このページのトップに戻る

今日はまったりクエスト。

2010年01月26日

今日はクエストをサクサクくりあー。(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
昨日までの大惨敗がうそのよう~。

今日は、アメザリ20匹とイャンクック2匹とフルフル亜種を狩りました!!

慣れてきたというよりは、オトモアイルーのジャックががんばってくれてます。
いやぁ・・・頼りになるなぁ~。

装備はまだハンター装備・・・也。
ちなみにまだ装備は前のまま・・・。弱し・・・。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

アメザリを殴っていると飛んでくる爆弾。。。
オトモアイルーに爆破され吹っ飛び中。
爆風に巻き込まれて絶賛吹っ飛び中。
いや、でもランスで痛いところである包囲されないようにしてくれたりとか、
動きをとめてくれたりとか大活躍でした。

イャンクック2匹。激走のイャンクックの方が・・・。
やっぱり2匹同時はなかなかきつい・・・。
前をガードしてると、後ろから突進でm9( ゚Д゚) ドーン!ってされる・・・。
でもまー、頭とか切れ味が高いパラディンランスでサクサクといけました!
ここでもオトモアイルー大活躍でした。爆音でひるませてくれてました。うーん、いいね。

二匹とも狩猟!!青いのはちょっとでかめ。
なんとかイャンクック2匹狩猟!

フルフルキモス。天井にべったり。
やっぱめちゃめちゃキモイ・・・。
とりあえずランスだったらしっかりとガードすることを考えてその後に攻撃!
ってことをしておけば基本大丈夫です。
後は回避せなあかんときは、はやめはやめに武器をしまって逃げることかなぁ。
よけなあかん時は、
・怒って、雷ジャンピングアタック
・雷の玉が飛んできそうな時
ぐらい?

後は、雷の玉だけはガード強化スキルがない場合は、ガードできないので、
それだけ注意してよけてればもーまんたい。

吐き出そうとしてる時は隙だらけです。

なんとかフルフル亜種狩猟!!
ということで、フルフル亜種狩猟!

順調だと思ってたら、次はモノブロスです・・・。あぁ・・・。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

一角竜モノブロス。手ごわい。 | トップページへ戻る | クシャルダオラ無謀・・・。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

