トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル2ndG  >  再び!!クシャルダオラ!!


--年--月--日


そういえばクエスト。 | トップページへ戻る | 一角竜モノブロス。手ごわい。

このページのトップに戻る

再び!!クシャルダオラ!!

2010年01月28日

2、3日前のクシャルダオラ戦ダイジェスト!!

力尽きました・・・。

以上。

さぁ、張り切っていこうか!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

さて、今日のクシャルダ|_↑ ∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!!!
・・・誤変換だけど面白いのでそのままに。

やっぱり暴れとりました。

クシャルダオラやりたい放題1
こっちが手が出せないと思ってやりたい放題っか!!
とりあえず、落ち着けと・・・。

クシャルダオラやりたい放題2
空飛んだら、手が出せません。

クシャルダオラやりたい放題3
渾身のダイブ攻撃。これはさすがに当たらんけど、当たったら怖いわー・・・。

今日は、丁寧なプレイを心がけようと誓ってました。

開始直後で、まずはできることをやっちゃおうってことで、
毒投げナイフで毒らせることに成功!!
で、有効に殴れるように支給品の閃光玉でフラッシュ!!

クシャルダオラがボトーン。

頭を中心にランスでサクサク。

支給品の閃光球がもう一個あったので、クシャルダオラがもっかいボトーン。

ランスでサクサク・・・。


・・・さて、どうしようか。
目の前のクシャルダオラは絶賛激ギレ中。
風をビュウビュウ言わせながらこちらをにらんでます。

といっても使えそうなものは何も持っていないので、やるしかない・・・!

ということで肉質がやわらかいところはわかっているので、後は風に巻き込まれず、
サクサク地道にランスで突くしかない。

今回狙ったところは、ボヒョーって風球を飛ばす瞬間が無風状態になるので、
その瞬間にクシャルダオラ前方45度ぐらいの角度から攻め入ってサクサク!!

村のクシャルダオラはバックジャンプした時は必ず一回威嚇するので、その時突き出す
頭が格好の的。2回ぐらい突きさせる。この後突進がくることがあるので、正面から離れる。

できえればそのまま横からサクサク行ってもいいけど、風があるときはシリモチついて、
クシャルダオラの格好の的なので絶対に深追いはしない。

後は中段突きを多用すること。上段突きはじかれるし。

接近時に良く出すクシャルダオラビンタは、乙りはしないので、できればガードーぐらいで。
無風時は、むしろ接近してる時の方が安全なので、近場で横にスライドしながら腹のあたりをサクサク。


そうこうしているうちに、クシャルダオラが何度も悲鳴を上げていることに気づく。

ここまでで一回も乙って無い!!
時間も乙ってもないし、いい感じ!

油断したらこれだよ・・・。
・・・て油断してたらあきません。

そして・・・目的達成の文字が!!
思わず声でた。

目的を達成しました!!まじで!?

ということでとりあえず撃退!!よっし!

ってクシャルダオラやってたけど、実はドスイーオスとか忘れてたことに気づく・・・。
明日はそのへんやろうかしら。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

そういえばクエスト。 | トップページへ戻る | 一角竜モノブロス。手ごわい。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

