トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル2ndG  >  そういえばクエスト。


--年--月--日


ショウグンギザミは・・・やばい。 | トップページへ戻る | 再び!!クシャルダオラ!!

このページのトップに戻る

そういえばクエスト。

2010年01月29日

見落としてたクエストをクリアーすることに。

そのお相手はドスイーオスとバサルモスです。

動きはランポスと一緒だし。
・・・食らわなければ・・・。

ドスイーオスを狩猟!
とりあえずドスイーオスはサクっと狩猟!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

ドスイーオスは、ドスイーオスより横のカニどもが気になりましたね。
というか剥ぎ取ろうとしてるところにはさみでぐわしって攻撃してくるので、それがまた。

で、次はバサルモスです。岩竜。
ってかムービーないのね・・・。

すごく見えてます。
見えざる飛竜ってことですが、マップ上でもがんがんに見えているのですぐ見つけられました。
自動マーキングって便利だわー。

硬すぎて手持ちのランスではまったく攻撃が通らず。

いつものやわらかいところを突く作戦はまったく役に立たず。
ごり押ししかない!!

毒霧フシュー。
ってしてたら、毒霧食らいました。
ガードできると余裕を決め込んでたんですが。

ってか、ガード強化のスキルがないとガードできないのね・・・。

弾かれ研いで弾かれ研いでは(ry

爆弾岩に体当たりして爆発!
ある程度の衝撃を与えると爆発する岩を利用して、ランスでもうまいことやってやりました!
爆破の光でバサルモス見えてないですけどね。

バサルモスを狩猟!!
そしてやっとバサルモス狩猟!!
オトモアイルーの爆弾本領発揮でした。ナイス爆破。

やっと蜂蜜が取れるように・・・!
やっとハチミツが取れるようになりました。回復薬グレート使用解禁です・・・!
長かった・・・。

明日は、ショウグンギザミっぽいです。あぁ、またクシャルダオラも出てたな・・・。
新しいランスを作りたいけども、ライトクリスタルが無いし・・・。

めんどうなのでいけるところまでいってみます!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ショウグンギザミは・・・やばい。 | トップページへ戻る | 再び!!クシャルダオラ!!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のコメント

Ads by Google

