トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル2ndG  >  今の状態。ランス・・・強くしたい。


--年--月--日


鋼龍クシャルダオラ、再見!! | トップページへ戻る | 緊急はティガレックスでした・・・。

このページのトップに戻る

今の状態。ランス・・・強くしたい。

2010年02月01日

思えば遠くまで来たもんだ・・・。

装備を作るのに必要な素材を集めるのがいやでここまできたけど、
そろそろかなー・・・。

ってことで今の状態で閑話休題。(使い方あってるか・・・?)

現在のステータス・・・。やっぱり弱い・・・。
今の装備。。。ってか前に載せた時と変わってないなー・・・。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

ハンター装備とパラディンランス。実に高性能。
いや剥ぎ取り鉄人はまぁおいといたとして、とりあえず自動マーキングは便利だわー・・・。
手放しがたし・・・。

いつものアイテム1ページ目。
これが持ち物1ページ目。
自動マーキングのおかげでペイントボールがどっさり~。
一回も作ったことがありません。

自動マーキングが外れても、まぁしばらくはもちそうですね。

いつものアイテム2ページ目。
これが2ページ目。
基本今は狩場に2ページ分しかもって行ってません。
後は支給品頼み・・・。

音爆弾は支給品で出ても持ち帰れるのでそのまま持ってます。

あんまりアイテムを持ち込まないのは、単にケチなのと、
アイテムがたくさんあって心に隙が生まれて動きが緩慢になるのがいやなのと、
アイテムがなくなった時どうしようもなくなった感を無くすため・・・な気がする。

その分、なかなか苦労しますケドネ・・・。

ギルカ。ランス突出。
ギルカは当然ながらランスがどーん!

・・・でこれなんだっけ。。。
そういえば、なんかティガレックスから出た素材で農場の氷が壊せるーって村長さんが言ってたので、
見に行ってみたら、こんなのが出てきました。

・・・これ、なんだっけ・・・?

まぁいいや。とりあえずランバート?ってランスが作れそうなんですが、
ライトクリスタルが足りない・・・。

農場で採掘レベル2で今日たまたま一個出たので、もう一個でたらレベルアップすることにします!

さて、明日は未消化クエストをやるべ!
といっても、クシャルダオラ・・・なんだけどね・・・。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

鋼龍クシャルダオラ、再見!! | トップページへ戻る | 緊急はティガレックスでした・・・。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新のコメント

Ads by Google

