トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル2ndG  >  消化クエスト・・・白モノブロスって・・・。


--年--月--日


ちょっとした出来心でね・・・。 | トップページへ戻る | 鋼龍クシャルダオラ、再見!!

このページのトップに戻る

消化クエスト・・・白モノブロスって・・・。

2010年02月03日

ほんとはねー・・・サクッと終わる予定で記事にするまでも無いって思ってたんだけど。
俺のランスも腕が上がったなーと思いたかったんだけど。

まぁそうはモンスターハンターというゲームがおろさない。

あ、あまりに苦戦したので載せとこうかと・・・。

普通にやるとランスの上段突きは尻尾に届かない・・・。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

ランスで突くタイミングを調整して尻尾を切断!
まぁ、まずは尻尾はなんとか切断!!

砂漠MAP8の中央柱に突進させてランスでサクサク。

武闘亀。やる気です。
ちょっとプレイヤーをひるませるという絶妙なモノブロスへのキラーパスが武闘亀から通った。

こちらが立ち上がって当たり判定が出るところにあわせて。

見事な下から突き上げをまともに食らった。

えー・・・こんな食らうの・・・。
そしてこの有様・・・!食らいすぎやろー!!!
思わず声が出た。

雑魚はモンスターハンターの名脇役だ・・・。

そして、体力が無くなって、ちょっと棚の上に逃げようかなーとしているへたれランス使い。
でもカメラマンがしっかりしてくれないので、モノブロスを見つつ、上ろうとしてるとなかなか
上れない・・・!!

もたもたもたもた・・・。

壁にしがみついてどうしようもない状態の時にどーん!!(力尽きた時の音)ってなりました。

よじ登ろうとしてもたもたしてたら、後ろからどーん!1乙。
1乙・・・。

で、その後、また名脇役たちによって、1乙が生産されました。

ガレオスにどたっとこけさせられて・・・。
ちょっと体力が減っているときに下からm9( ゚Д゚) ドーン!って。

はい、2乙。


後は、ひたすら硬いのでなんとか付きまくり。
ガードしても、回数が増えると荒さがでて、食らってって・・・回復薬も底をついた・・・。

ってか足をひきづりだしてからどんだけランスで刺したかわかりません!!
とりあえず根気だけでやりつづけました。

なんとかクエスト失敗11分前に狩猟~!!
モノブロス狩猟したけど・・・時間もぎりぎり・・・。



ってーか、どうなの!!
ほとんど強い敵は2乙してるな・・・。お金もへるし・・・。

次のレベル、ちょっとのぞいたけどドドブランゴ2匹とかだしなぁ・・・。

心が折れそうだけどもなんとかがんばります!


・・・ライトクリスタルはいまだ出ず・・・・。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ちょっとした出来心でね・・・。 | トップページへ戻る | 鋼龍クシャルダオラ、再見!!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新のコメント

Ads by Google

