トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル2ndG  >  ちょっとした出来心でね・・・。

スポンサーサイト

--年--月--日


てんやわんやのドドブラ2匹! | トップページへ戻る | 消化クエスト・・・白モノブロスって・・・。

このページのトップに戻る

ちょっとした出来心でね・・・。

2010年02月04日

このクエストに行ったのは、ほんの出来心だったんです。

たぶん、いけるんちゃうかなー的なほんの少しの・・・。

幻獣キリン。最悪な相手・・・。
もーランスで相対した時のいやな予感といったらもう。。。

乗り気だったのに、闘い始めるから心が折れてた気がします。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

雷を操ります。もはや超常現象。
単なる馬に見えますが、幻の獣。キリンです。
雷を操ります。もはや超常現象・・・!!

ってベタな突っ込みでもいれとかないと自分を保てなくなるぐらいこっぴどくやられました!!

雷が痛すぎる・・・・!!
ハンター装備、雷属性耐性ー20。

バチコーン雷落とされたら、今の体力キレイに半分もっていかれました。

真上から雷が落ちてくる可能性もあるし、ガード方向の一瞬の判断ミスで
すぐバチコーンてなります。

そしてその後に麻痺。終わった・・・と思う瞬間です。


前は太刀で行ってたことがありますが、振り向きざまに頭をきりつけて、
すぐに横に回避すれば、突進を食らうこともなかったんだよねぇ・・・。

でも、ランスでは頭を突き刺してから横にスライドするだけでは突進はかわせなさそう。
動きも早いからランスでは

突進を追っかける→もうちょっとで届く!→キリンすばやくこちらへ切り返して突進→ガード→最初に戻る

ってことで、それすら難しそう・・・。

ああああ・・・いったいどうすればいいんだぁ~。

早々に1乙・・・。
キリンからすれば、赤子の手をひねるかのような余裕さだったでしょう。

そして、終了j~!!!
たぶん10分以内に3乙したような気がする。

見事に心をぽっきりと折ってくれました・・・。

ということで、この村長さんクエストレベルは、キリンが最後の難関になりそうです・・・!!

とりあえず他のいこ・・・。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

てんやわんやのドドブラ2匹! | トップページへ戻る | 消化クエスト・・・白モノブロスって・・・。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のコメント

Ads by Google

