トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル2ndG  >  めっちゃへこんだ日。


--年--月--日


初動画アップ!?イャンクック亜種。 | トップページへ戻る | てんやわんやのドドブラ2匹!

このページのトップに戻る

めっちゃへこんだ日。

2010年02月06日

いまだでないライトクリスタルだが・・・!
一縷の望みをかけて、ゲリョス2匹を狩る!

確か頭を壊せばライトクリスタルが出たはず!!
それでランスを鍛えればっ。

農場で出てくれたらとも思うけど、こんなギラギラしている状態では、
モンスターハンターの物欲センサーが働くので、出てこない気がする・・・。

全然ポッケポイントが足りません。
採掘ポイントをレベルアップしようにもポッケポイントが全然足りません・・・。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

今日の目標は、頭を壊すこと!できれば2匹とも。

2匹はさけねば。
ま、とりあえず2匹はきついなぁ・・・。

剥ぎ取るまもなくおきてふっとばされ。
んで、一匹になったところサクサクランスでつついていたら、いい感じに頭を狙えて食らわず順調!

調子乗って、死んだふりをしているゲリョスの頭めがけて、中段突き!!

刺さると思ったのに・・・。

ゴロゴロ。
ブーンて飛んでたランゴスタが、こっちに体当たりをしてくる「ついで」にゲリョスを起こして!

ゲリョス、ジタバタジタバタ。

つーは大暴れしたゲリョスにふっとばされ。


とんだとばっちりで死亡寸前!!

力つきましたってさ!!
ちょっと離れて回復しようと思ったら、遠心力で伸びた尻尾の餌食に・・・。

ウワッ!ってまた声がでた・・・マジで力尽きるとは思ってなかった!!

この後、1匹目はオトモアイルーがしとめました。爆弾で・・・。
一応頭は壊れたものの最終的に壊してくれたのは、紫ゲリョスの滑空攻撃でした。

その後、紫ゲリョスに畳み掛けられて、2乙を喫しましたよ・・・。

はぁ・・・いいとこなし。
何とか倒したものの、プレイヤースキルという意味では1日あけるだけで力が落ちますねぇ。

ってかまるでいいとこなし!!というか3乙目を意識してしまいました・・・。


で、この後お約束通り、ライトクリスタルはでませんでしたとさ・・・。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

初動画アップ!?イャンクック亜種。 | トップページへ戻る | てんやわんやのドドブラ2匹!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のコメント

Ads by Google

