トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンハン動画  >  初動画アップ!?イャンクック亜種。


--年--月--日


今日はティガレックスの立ち回りです。 | トップページへ戻る | めっちゃへこんだ日。

このページのトップに戻る

初動画アップ!?イャンクック亜種。

2010年02月07日

うーん、うまくもない普通の動画になってしまった・・・が!

人生初の動画アップなので、緊張しますね。

しかもテーマはモンスターハンター!!
ランス。やりがいがありますね。

ってかあれですね、10分以内かつ2GBのアップになるんですね。ヾ(・д・` )ネェネェ

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

ちゃんとうごくんやろか~。

ってかサイレントですいません。
録画するときに音声ケーブルば無かったですばってん。

電気屋で気がついたら買ってくるばい。

サイレント・・・深夜向けですね。
音が出なくて安心です!!!


後編集ソフトとかがないので、適当にタイムラインで操作を・・・。(´;ω;`)ウッ…

1:50ぐらいからイャンクック戦です。



ってかこのクエストはチャチャブーを狩るんですが、二回切られたら乙りました・・・。
んな強かったっけ!?

動画を見て、改めてまだまだやなーと。

ブログのタイトル、きままに乙り日和にでも改名しようかな・・・。


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

今日はティガレックスの立ち回りです。 | トップページへ戻る | めっちゃへこんだ日。

このページのトップに戻る

コメント

はじめまして~^^

ミクシィ日記にコメントありがとうございます~^^

動画見せていただきましたっw
ワタクシに100倍はお上手だと・・(^_^;

コメントの編集

はじめまして!

くるみさん!コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます!

まだまだランス一本で渡り合うには厳しいですね~。--;

xlinkKaiというのはご存知ですか?
またオンラインでもできればうれしいです!

その時はランス以外で・・・・。^^;

コメントの編集

だめだよ!

近接武器で、アイルーが爆弾投げちゃ(><)
くらっちゃうよ!ww

コメントの編集

Re: タイトルなし

動画でもありますが・・・バンバン食らってるよ!!

なんか、アイルー好きとしては、そんな姿もかわいいわけで・・・w
そしてできるだけ避けるのです!!

高速作業の術、爆弾強化の術、爆弾ダメージ軽減の術でばっちりアイルー自身は大丈夫!

そして今日もふっとばされてます。

また狩りいこうなー!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のコメント

Ads by Google

