トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンハン動画  >  今日はティガレックスの立ち回りです。


--年--月--日


らごうさんのリクエスト…は明日に!今日はディアブロス! | トップページへ戻る | 初動画アップ!?イャンクック亜種。

このページのトップに戻る

今日はティガレックスの立ち回りです。

2010年02月08日

はてさて、2回目のティガレックスですが。

さすがにもう慣れたのか、砂漠のティガレックスは結構楽に倒せました。

というか基準は乙ったか乙ってないか・・・ですけどね。^^;

ってことで動画2本立て!!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^



ティガレックスとやるって時に、どこへいく・・・オトモー!!

と思いきや勇猛果敢に戦ってくれますねぇ。


ガードの方向とか生身をもって確認してもらえるので動画っていいですね。

口だけでは伝わらないことも結構あるし・・・。^^;


ティガレックスは怒ってる時が一番やっかいで、攻撃力も高いし動きも早いからよけにくい。
だったら無理に攻撃しなければオッケー☆⌒d(´∀`)ノです。

後は壁際で戦わないことが秘訣です。私流ですが・・・。

余裕をもってかわしたところ確実にダメージを与えられるところだけ狙うのが吉です。
でないと死にます。

後はこまめに納ランスして、緊急回避をとれるようにできるだけすることがポイントです。
畳み掛けられたらどうしようもなくなるので、空気を読んで無理しないようにしたほうがよさそうです。



弱って巣に戻った後、しばらく戦ってるとどっかとんで行きますが、巣からプレイヤーを話すためなのでじっくり、
武闘亀とでも戯れてるうちに戻ってきます。おっかけると時間のロスにもなるし、ぼんやりまってましょう。

マップで見てるとわかりますけどね~。

あぁぁぁ・・・おともかわええ・・・。


ティガレックスをそこそこに倒せて、なんとなく、ちょっとランス使いに近づいてきた気がしますよ~。


なんかこんな動画あげてほしい!とかがありましたら、コメントとかに書いてもらえればうれしいです!!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

らごうさんのリクエスト…は明日に!今日はディアブロス! | トップページへ戻る | 初動画アップ!?イャンクック亜種。

このページのトップに戻る

コメント

さすがつーさん

一発が致命傷になりかねないティガ相手に「凄い!」と声が出ました。
薬草を使ってる辺りがつーさんらしいなと思いつつw

動画は猿関係などどうでしょう。ドドブラとかババコンガとか!
ランスでどうやって立ち回るのか見てみたいですー。

ところでつーさんは、×箱から出るMHFは買いますか?
私は皆が買うなら本体ごと買っても良いかなと思ってます(笑)

コメントの編集

らごにゃんありがとう!!

見てくれてありがとう!!

じゃあ今日はババコンガ、ドドブラでも料理してみたいと思います。
ラージャンはまだ出会ってないので今度ってことで!!
猿系は(|| ゚Д゚)トラウマーですががんばります!!

> 薬草を使ってる辺りがつーさんらしいなと思いつつw
ってか、けちんぼですから。w

MHF・・・正直迷ってます・・・。
月額 千いくらだけども皆と一緒にできる時間が無かったりとかって考えると・・・
でも楽しそうだからほしいなーとは思うんです!!

だからちょっと仕事の感じとか相談してみます。w
買う時は絶対言いますから!!w

コメントの編集

めっちゃうまい…

俺なんか、ティガレックスと闘ったら、近づけば尻尾に吹っ飛ばされて、
遠目から様子を伺ってれば、雪が飛んできて、何もしないまま死ぬのが
オチです。

モンハンは"うまい"人は、本当に"うまい"って言われるのが動画を見て
てよく分かる。

で、動画だけど、横幅"560px"では隣の領域に重なってたので、記事部分の
横幅を"46px"広げておいたので、今後、YouTubeの動画を貼り付ける際は
横幅を"480px"のサイズで貼り付けるようにしてください。
お願いしま~す

コメントの編集

Re: めっちゃうまい…

いやいやいやいや・・・

たまたまうまかった一部分を切り取っているだけなのさ!(爆

ってかグラビ今日やって撮ったけどさんさんたる有様やったわ。
それも近々乗せる予定・・・。><

太刀は避け力、ランスは防御力なかんじです。
避け力は残念ながらあんまり・・・。><

ありがとう!!
動画の件、了解しました!

XlinkKaiとかつないだんかな??
一緒にやろやー!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

