トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル2ndG  >  XLinkKai 也。


--年--月--日


NINJA GAIDEN II その1。 | トップページへ戻る | トラウマ。

このページのトップに戻る

XLinkKai 也。

2008年06月26日

モンハンって一人でやっても楽しいし、二人以上ならもっと楽しい。

でも意外と近所にモンスターハンターをやっている人が少ない。

いたとしても、大阪とか滋賀とかぐらいかなぁ?

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

だから、気楽に友達と集まってすることができないのが実情です。

新幹線の中でオンライン状態にしてたら、一人だけ入ってきたときには大声で叫びそうになりました。

で、そんな遠距離モンハン仲間に対してのキラーソフト。

それがXLinkKaiなのです!

ちょっと不安定なのがたまに傷だけど・・・十分に遊べるレベルです。

http://www.geocities.jp/baio007stars/_gl_images_/x-link.html

この上のサイトを見れば、めっちゃめっちゃわかりやすく設定の仕方が載っています。

wpaintって名前で私もやってるので、またみかけたら入ってやってくださいなー。
鍵がかかってるかもですが。^^;

一人で無理なときは、皆で狩るのだ!特にG級はあんまり一人で行きたくないよネ!

・・・ってそればっかやってるからモンスターハンタークリアーできないのかなー・・・。(遠い目)

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

NINJA GAIDEN II その1。 | トップページへ戻る | トラウマ。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新のコメント

Ads by Google

