トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンハン動画  >  らごうさんのリクエスト…は明日に!今日はディアブロス!


--年--月--日


らごさんのリクエスト、その1 ババコンガ | トップページへ戻る | 今日はティガレックスの立ち回りです。

このページのトップに戻る

らごうさんのリクエスト…は明日に!今日はディアブロス!

2010年02月09日

タイトル・・・別に意地悪してるわけじゃないですよ!?
今、動画は撮ったのですが、絶賛youtubeアップ中なんです!
なので明日楽しみにしててください!!

時間かかるわぁ・・・。ってか早く音も入るようにしなければ。

ん?音も入る・・・オトモアイルー?・・・。

(´;ω;`)ブワッ

・・・すいません、親父ギャグでした。
疲れているのかしら。


気を取り直して、今日は村長クエストのディアブロス動画です!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

はてさて体力ガンガンのディアブロスにつーのランスは役に立つのか・・・。

モンスターハンター内で1、2位を争う戦いたくないモンスターです・・・。
まぁいつものことですが、やっぱり戦いたくないなぁーとか弱音を吐いてみたり。

とりあえずやるしかないのでレッツハンティング!!

支給品の音爆弾は、とりあえずもぐって尻尾まですっぽり砂の中に入った後に爆発するぐらいのタイミングで投げましょう。怒っている時は聞きませんのでご注意!

後、ディアブロスは落とし穴にははまりませんのでご注意!

砂漠のどまんなかのエリアにある柱には突進させれば突き刺さって拘束させられるので、使いましょう。
角があるときだけですけどね~。

・・・武闘派亀の活躍に乞うご期待。。。↓



うまいこと尻尾が切れてくれて助かりました。この長い尻尾は何かと邪魔。
特に突進の後に尻尾で払われると、食らいやすくて、事故にもなりやすい。
だから先に切っておく。

意外と突進の後、尻尾払いで当たる範囲の付近をうろうろしていると尻尾払いを出しやすいので、
わざと出させて、定位置に戻るときに動きがゆっくりになるので、ここでサクサク上段突きをすれば切れます!!

尻尾は肉質も柔らかくておいしそうです。違う。よく刺さります。

後は鼻先と足が狙いどころ。倒れたらもうけもんです。
足の裏をサクサクさしてダメージを蓄積しておきましょう。



ってことで何とか狩猟!!

おお・・・1乙もしてない!!


最近調子がいいな~

(;・∀・)ハッ

こんなこと思ったときに大体乙ることを忘れていた・・・。

次の強敵は、キリン、ナナ・テスカトリ、オオナズチです・・・やばい・・・!


とりあえず明日はババコンガ動画です。w

らごさんお待たせしました。^^

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

らごさんのリクエスト、その1 ババコンガ | トップページへ戻る | 今日はティガレックスの立ち回りです。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のコメント

Ads by Google

