トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンハン動画  >  グラビモスに勝てないので・・・。

スポンサーサイト

--年--月--日


ちとおやすみ。 | トップページへ戻る | また新たな壁!?グラビモス!!

このページのトップに戻る

グラビモスに勝てないので・・・。

2010年02月13日

本気でいじけてました。

グラビモスにこっぴどくやられたので・・・。

で、ガブラス狩りに行って、地味にサクサクサクサク。


意外と軽快に狩れて、若干やる気を回復したところで再挑戦!!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

って、やっぱりカニが邪魔!!

いい感じーとおもってやって、エリア移動してカニがいたひにゃ、発狂しそうになる。

全部がカニのせいとはいわんけどもやな。
また乙ったっちゅーねん!!

ネタか!この乙り方はネタなんか!!

尋常じゃないだろ・・・。下の動画で2:20ごろから雲行きが怪しいです。


憤慨してPSPを布団に向かって全力投球しつつも少しずつ動きがわかってきました。
何とか尻尾も切断。ちょっと動きが安定してきた?



あとは攻撃の機会が他のよりも少なくなりがちで、ダメージも低い・・・。
ってことでとりあえず時間が押してきてあせる!あせると食らう!悪循環・・・!

でもなんとか追い詰めた!!



やったー!!グラビモスなんとか狩猟!!!!!

倒せへんと思ったけどメンタル的な部分はやはり重要だな・・・。


あ、音声ケーブルかって来ましたよ!

なんも問題なければ次回の動画から音声が入ります!!!予定です。


・・・どーやるんだろ。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ちとおやすみ。 | トップページへ戻る | また新たな壁!?グラビモス!!

このページのトップに戻る

コメント

グラビかー…

グラビ亜種を狩りに行って、くじけた経験があるよ。
武器縛りもしてなかったのに、くじけた(笑)

結局、何の武器で行ったのかなー…覚えてないけどw

コメントの編集

Re: グラビかー…

なんにしても固いし、でかいしで・・・!!

ぼちぼちグラビ亜種にいかないといけないんですが、
おれも心が折れてなかなか近付くことができません。

また力尽きるかもだけどおれも頑張ってみる!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

