トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  雑記  >  ぃやっと!


--年--月--日


ナナテスカトリとの久しぶりの戦い。 | トップページへ戻る | ちとおやすみ。

このページのトップに戻る

ぃやっと!

2010年03月24日

今日はめでたき日!!

久々に自宅にてネット!!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

いやーやっと開通しましたよ~・・・。

ってーか、仮にもパソコン関係の仕事をしているなら、もっと簡単にできたんでないかい?
と自己嫌悪中。

うまくルータとの兼ね合いがイメージできてなかった・・・大反省!!


また近々、モンスターハンターランス動画をあげたいと思いますよ!

この前はナナ・テスカトリをやってやりました、死にまくりましたけど・・・。


ほぼ一撃死するようになってきたのでええ加減ハンター装備をなんとかせんとなーとか思いつつ・・・。



そういえば、モンスターハンターポータブル3rdが予告されましたね~!
アイルーも2匹になってさらにやるようになった感じ。

武器も豊富だし・・・何でいこうかしら。

アイルー村も発表なったし目白押し!
楽しみですね~。


あ、斬撃のレギンレイブを買ってしまいましたよ~。
連れに聞いたのですが、どうやら地球防衛軍を作ったところが製作したみたいですね。

作りも似ているし、やりこみ要素もたくさんあるし、Wiiの真骨頂を見せてもらった気がします。

これからあったかくなるにつれてゲームも楽しみになってきました!!


とりあえずつれづれに・・・。

まずは動画準備します!!


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ナナテスカトリとの久しぶりの戦い。 | トップページへ戻る | ちとおやすみ。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

