トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンハン動画  >  ナナテスカトリとの久しぶりの戦い。

スポンサーサイト

--年--月--日


写真をちまちま | トップページへ戻る | ぃやっと!

このページのトップに戻る

ナナテスカトリとの久しぶりの戦い。

2010年03月24日

今日はナナテスカトリとのランスでの立ち回り動画アップです。


ほんとにトモダチに防具を鍛えるように進められました。
ランスはちょっと鍛えられてランバートになりました。

モンスターハンター3rdが出るまでに勘を取り戻しておかねば!!



↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

ナナテスカトリの突進を食らってほぼ一撃で死んでしまいますねぇ・・・。

とりあえず、最近ナナテスカトリがダックスフントに見えてきました。

手足短い・・・。


まぁそんなどうでもいいことはおいといて、ナナは尻尾と手足がやわらかい。
弱点は頭です。

攻撃のタイミングは、動画で診てもらったほうがわかりやすいかな~・・・。

振り向いたタイミングで頭に一撃離脱。
火を吐いているときに横からさくり。
爆発する前の火の粉が黄色の時は遠くで爆発するので、その時は頭を殴り放題。

ってところでしょうか。



ってか毒投げナイフはずしてるし。

まさかあんだけ体力があって死ぬとはおもわんかったわ・・・。

場所は変わって塔のてっぺん。



もうちょっとしたら毒のランスができそうなんですが、ナナにこれを使うと
毒になって周りのι(´Д`υ)アツィー空気がとまってしまって卑怯な気がするので、
あえて無属性でいきます。



中古だったのですぐに倒すことができましたが、侮りがたし・・・。

ってか、まぁそのうち無理になってきたら武器は変えるかもですね~。^^;

次はリオレウスとリオレイアかなー。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

写真をちまちま | トップページへ戻る | ぃやっと!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新のコメント

Ads by Google

