トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンハン動画  >  モンスターハンターの象徴。一対の巨影!村下位だけど・・・。


--年--月--日


久々モンスターハンター!桜舞う密林 | トップページへ戻る | 写真をちまちま

このページのトップに戻る

モンスターハンターの象徴。一対の巨影!村下位だけど・・・。

2010年04月07日

一対の巨影!!

リオレウスとリオレイアがタッグを組んでやってまいりました!!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

最近なかなかモンスターハンターもできてなくて、久しぶり。

ってかリオレウスとリオレイアのタッグはきつい・・・!!

バラバラで戦うならまだしも、たまに一緒になっていじめにかかってくるから・・・!!

ひぃー!!



でも、村下位だからそんなに苦労はしませんでした。

リオレウスは、怒った時の攻撃力が脅威ですが、攻撃自体に当たらなければどうということはない!

火ブレスを吐くときは比較的ゆっくり旋回してこちらを向くので、斜めから近寄って、
隙だらけの頭をランスでザクザク。

空に飛んだら三連ブレスか単発ブレスか飛び掛り(毒)。
ぶっちゃけどれも足元にいたら食らいません。離れている方が危険。
というかその後降りてくる時が隙だらけ。

でも、ランスだと風圧で攻撃しづらいときがあるので、着地する時に頭と尻尾がちょっと風圧域外に
出るので底を狙うのがみそ。でも、風圧無効がついてるなら何の心配も要りませんな。はっはっは。

・・・まぁついてないんだけどね。

後、意外と避けにくいのが後ろに飛びながらブレスをお見舞いするバックファイアと呼ばれるあれです。
あんまり兆候も無いので・・・。でも、結構正面で懐からから切りかかったりしていると、
突進かこれでやられている気がするので、正面からの攻撃はヒットアンドアウェイな感じでやってればくらわない。

後、滑空攻撃は、カメラで追って、こっちに向かってまっすぐ来たときが攻撃のタイミングなので、
それにあわせてダイブ。

尻尾攻撃は尻尾の攻撃範囲に入ったきた時に、わかりやすいくらいやってくるので、むしろたまに出したあと、
尻尾を振り終わった方から切りかかるのが吉。

んなところかなぁ。

リオレイア・・・は、リオレウスと似てるので割愛?

尻尾で巻き上げられるサマーソルト(毒)にきをつけようとか、地上での三連ブレスは隙だらけ(たまにサマソがきます)とか、
空ではとび係りとか火を吐くとか野蛮なことをしないとか・・・。


まぁそおんなとこおろお。あぁ眠い・・・。

すっかり春ですヾ(・д・` )ネェネェ

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

久々モンスターハンター!桜舞う密林 | トップページへ戻る | 写真をちまちま

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

