トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル2ndG  >  久々モンスターハンター!桜舞う密林


--年--月--日


ガノトトス&ガノトトス亜種にランスで挑む! | トップページへ戻る | モンスターハンターの象徴。一対の巨影!村下位だけど・・・。

このページのトップに戻る

久々モンスターハンター!桜舞う密林

2010年04月18日

モンスターハンターポータブル3rdが発表されたってのに、
最近ちっともゲームができてなかった・・・。

帰ったらばたんきゅーが続いてました。これが大人になるってことか。

つまんないことを言ってないで・・・今日は桜舞う密林。

リオレイアです。いやはや・・・。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

とりあえず、ヌルイ湯につかりすぎていたのか・・・。

なんか動きについていけない!
ランスを装備した分身の動きが悪いよ!?

リオレイアのイメージは、緑のリオレイアより元気になった感じ?
(もっと他にたとえがないのか・・・。)

動きが全体的に早くなって、突進が多くなって、攻撃力も上がって、
硬くなって、サマーソルトをバンバン出してくる。

羽にはランスが通りません。緑ゲージだけど・・・。

しかも絶え間なく攻撃がくるんですよねぇ。^^;



最初は突進を防ぐのが大変。というか追いかけてる間にこっちに振り返って
また突進されるもんだから、結局ガードするしかなく・・・。

あんまりしたくないガード突きでチクチク。

んでまた、突進を食らったら体力が2cmぐらいしか残らない。
もうこの辺、どのもんすたーでも似たようなもんだから驚きもしないけども。

風が曲者で、風にあおられてる間にこっちにレイアが突進。
ちょっと食らってて、そのまま昇天・・・!!


・・・だめかと思ったけども、なんとかその後頭を集中して攻撃。
たまに足!こかして尻尾切断!!!

火を吐くタイミングを見計らって、頭を横からザクザク!!
足が近かったら足ザクザク!!

そうこうしているうちに巣へ逃げていき、とどめのぶっさし!
何とか、何とか倒すことができましたよ・・・。^^;

まぁ、いうてもリオレイアですからこんなもんっちゃこんなもん。^^

明日は時間に余裕があったら青いリオレウスでも行ってみます~。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ガノトトス&ガノトトス亜種にランスで挑む! | トップページへ戻る | モンスターハンターの象徴。一対の巨影!村下位だけど・・・。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のコメント

Ads by Google

