トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンハン動画  >  打倒!ディアブロス2匹・・・。いやだー!


--年--月--日


シェンガオレン・・・。地味だね☆ | トップページへ戻る | テオ・テスカトルをランスでやっつける!長編です。

このページのトップに戻る

打倒!ディアブロス2匹・・・。いやだー!

2010年05月01日

本日のモンスターは、ランスでディアブロス2匹!

というか、実は2回目で倒せました・・・!

できるだけ2匹同時になろうがなんだろうが、逃げることだけはしまい!
・・・と思っていたらえらいことに・・・。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

これが一回目の有様です。



というか波状攻撃されたら、攻撃する隙が無いじゃん!

なんとかディアブロス亜種1匹を屠ることができたものの、残り3分で
ディアブロスに痛恨の3乙目を頂戴してクエスト失敗・・・。



ランバート改の限界を感じて、ついに武器はティガスティンガーに!!
ティガレックスは怖かったけど、なんとか倒せて武器を作れました。

防具は相変わらずハンター装備です。

気を取り直して二回目!!



尻尾ぷっつーん!!!!



もういっちょ尻尾ぷっつーん!!!!



一匹討伐!



二匹目討伐!

というわけでなんとかランスで二匹を討伐!

こいつらは体力が半端ではないので、隙あらば部位関係なく殴っていく根気が必要・・・・。
可能な限り壁にささるようにしむけてフルボッコタイムをがしがしやっていかないと時間が足りない・・・。


何とか倒せたけど、その後テンション下がることが・・・。

次はシェンガオレンです。でっかいかに・・・。
地味な戦いになる気がするので、予想通りなら報告だけにします。^^;


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

シェンガオレン・・・。地味だね☆ | トップページへ戻る | テオ・テスカトルをランスでやっつける!長編です。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

