トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル2ndG  >  今日の獲物 ガノトトス。


--年--月--日


あう。 | トップページへ戻る | NINJA GAIDEN II その1。

このページのトップに戻る

今日の獲物 ガノトトス。

2008年06月27日

今日は、いつもの狩り仲間のアオイさん、どれさん、P.E.P.E.さんと4人で狩り。

仕事から帰ってきてPCを起動したら一狩り行こうぜ!と誘われました。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

今日の獲物はガノトトス。水の竜?魚か?あれは。カエルで釣れるしな・・・。

昔、池で狩ってた鯉にカエルを与えると、おいしそうに飲み込んでたから、結構鯉よりな気がする。

・・・どうでもいいな。

でっかい魚みたいな体に羽のついたような姿。
口から超高圧の水を噴射して、ハンターを真っ二つにします。

攻撃は、地面這いずり回るのと、先に述べた口からの高圧水でスパッとと、
何かに当たるまでずっと水平を保ちながら飛んでくる体当たり。あたると寝る。
次にそのでかい体をぐるぐると回して尻尾でビンタ。超広範囲の体当たり。
後は水に帰るときのダッシュに轢かれるぐらいかなぁ。

私の中で一番厄介な攻撃。絶対、あの尻尾と体当たりだ。

私の目が悪いのかもしれませんけど、尻尾に絶対当たってないのに吹っ飛ばされる。
後は、体当たり。ガノトトスが溜めて体をしならせているよりも向こうにいるのに、
吸い込まれるように体当たりをもらうことがある。
いっつも必ず一回は エー! 言うてまう。

・・・他にもいますよね・・・?

・・・お前はザンギか。(わかる人にしかわからんね。)

なんにせよ。奴は強いんです。ちなみにガードできない武器だと相性最悪です。

やつは結構古株っぽいけど、どうなんだろ。頑張って欲しいもんですけど。

あ、後、水の中で死ぬのだけは勘弁してくれ・・・。

陸の上で死んでくれたらせめて埋めてあげるから・・・。

あああ・・・なんか書いてて収拾つかなくなってきたのでこの辺で。w

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

あう。 | トップページへ戻る | NINJA GAIDEN II その1。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のコメント

Ads by Google

