トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンハン動画  >  村上位に突入!ヒプノックでランス!


--年--月--日


クイーンランゴスタ。気持ち悪い・・・。 | トップページへ戻る | クエスト消化~。いろいろ。

このページのトップに戻る

村上位に突入!ヒプノックでランス!

2010年05月03日

ついについに村の上位に突入・・・!

ここまでハンター装備できたから、ちょっと意地になってますがぶっちゃけきつい・・・。

ヒプノックってこんなにきつかったっけ??

というわけでネコートさん、一番最初のクエスト、ヒプノック緊急クエストです!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

まぁ、基本的にヒプノックは頭と尻尾の肉質が柔らかい上に、足が弱いので、基本フルボッコの対象モンスターなんですが・・・。

こんな・・・きついとは・・・おもわんかった・・・!!
防御力41の世界はこんなにも・・・。

マシンスペックの関係でフレーム数と荒さが・・・。遠くからみてもらえるとわかりやすいかも??


怒りの跳び蹴り → 一撃一乙。
尻尾振り回し  → 二撃一乙。
つつき     → くらってないからわからないけど、あまり想像したくない。
足に掠る    → 五分の一もってかれる。
周りの雑魚   → 同じく五分の一もってかれる。

なんとか倒しましたけど、あっさり落ちることが多くなってきました。
ちょっと削られたときに、回復薬グレートよりも回復薬のほうが重宝・・・。

しかし久しぶりにきついモンスターハンターを楽しめてるかんじです!  

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

クイーンランゴスタ。気持ち悪い・・・。 | トップページへ戻る | クエスト消化~。いろいろ。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のコメント

Ads by Google

