トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル2ndG  >  村上位へ突入したものの・・・


--年--月--日


村上位のゲリョス・・・。むきー! | トップページへ戻る | クイーンランゴスタ。気持ち悪い・・・。

このページのトップに戻る

村上位へ突入したものの・・・

2010年05月05日

いやはや、前途多難・・・!

なんてーか・・・

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

とりあえず今の状況をまとめ・・・。

キャラ名:RIO
時間:55:05(55時間5分)
MONEY:155811z

装備:
state1

攻撃力:425
防御力:41

武器使用頻度:まぁランス縛りなので・・・。
state2

オトモ:当初から手伝ってくれているジャック。つええ・・・。
state3


ここ2、3日は、今まで倒した上位版とやりあってたんですが、もう攻撃力が段違い・・・。
全部ティガレックスに見えてきた。

■ダイミョウザザミ
地面からの突き上げで一撃昇天。ためはさみ攻撃一撃昇天。ジャンププレス一撃昇天。

■フルフル
もともとハンター装備で雷に弱く。どれくらってもほぼ一撃昇天。

■キングチャチャブー
というか周りのチャチャブーも危なすぎる・・・。キングチャチャブーに殴られたら良くて二撃昇天。

■ババコンガ
くさいブレス一撃昇天。ジャンププレス一撃昇天。突進一撃昇天。

・・・ってなところが印象に残っているところでしょうか・・・。
まだゲリョス倒してないけどいやな予感しかしないなー・・・。

一撃で死ねるので回復薬グレートはほぼ使いません。ひぃー。

とりあえず緊急クエストでモノブロス2匹が出てきたので先にこれにチャレンジ予定~。
返り討ちにあわないようにがんばります~。^^;

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

村上位のゲリョス・・・。むきー! | トップページへ戻る | クイーンランゴスタ。気持ち悪い・・・。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のコメント

Ads by Google

