トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンハン動画  >  ランスでモノブロス2匹!あわわわ・・・。


--年--月--日


そういえばドスイーオス。 | トップページへ戻る | 村上位のゲリョス・・・。むきー!

このページのトップに戻る

ランスでモノブロス2匹!あわわわ・・・。

2010年05月07日

村上位一つ目の緊急クエスト!

モノブロスとモノブロス亜種のお見えです。

攻撃にもよりますが、ほぼ食らったら一撃か二撃で昇天が約束されています。

ハラハラ・・・。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^



途中から何も考えないようにしてました。

なんか雑念が入ると即死です。
尻尾でビターンとなると体力半分以上減り。
突進では一撃昇天。
体当たりはなんとなく雰囲気でくるので一回も食らわなかったかなぁ。

うーん・・・、最近感覚が麻痺してきている気がする。

「あたらなけば、どうということはない!」的な・・・。

さて、ぼつぼつ上位のつわものどころがわらわらと出てくる感じですね。
というかナルガクルガの槍が作りたいので、早く出てきてくれへんかなー・・・。



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

そういえばドスイーオス。 | トップページへ戻る | 村上位のゲリョス・・・。むきー!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新のコメント

Ads by Google

