トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンハン動画  >  最後の招待状を頂いたけど返り討ち。ラージャン・・・。


--年--月--日


待ちに待ったナルガクルガ。 | トップページへ戻る | ランスでイャンガルルガなんだけど。

このページのトップに戻る

最後の招待状を頂いたけど返り討ち。ラージャン・・・。

2010年05月10日

ふらふらと村の下位クエストを除いてみると赤CLEARの文字が消えている!

見てみると下位のイャンガルルガ。予想外に弱かった・・・。

サクッと倒して喜んでると、ばばさまが何かTwitしている。

話しかけて手渡された最後の招待状。・・・ラージャンです。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

ラージャン。ムッキムキの猿。
怒るとスーパーサイヤ人になる。

攻撃力抜群の高さ。スピード速し。行動もトリッキー。

しかもこの最後の招待状。10分後に2匹目が乱入してくる。

なので1匹目を倒せないと2匹同時に戦う必要が出てくる。

それは・・・ムリ。

ネコ飯で食あたりして体力もスタミナもほぼ無いなめきった状態で突っ込む。

今回はある程度、一匹とはやりあえたものの、10分以内にはやっぱり倒せず。

そして以下のありさま・・・。



まぁ力尽きてるけど、罠とか使えばなんとかなるかなぁー・・・。

一匹ならなんとかなりそうだから、またナルガクルガのランスを作ったころに準備を整えて挑戦します~。

とりあえず今日は尻尾巻いて逃げます。^^;

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

待ちに待ったナルガクルガ。 | トップページへ戻る | ランスでイャンガルルガなんだけど。

このページのトップに戻る

コメント

見事なまでの返り討ち……。

私は気が短いので、ランスは使えません。
突っ込むことしか知らないので。

基本、罠で足止めてメッタ斬り……。

コメントの編集

ぼこぼこでした・・・。

どうしましょう!正直心が折れ始めています。w

動きの遅いやつならランスダッシュはかなり有効ですね。
でもイメージは明らかに捨て身な感じがします。w

無性に体験とか太刀とかハンマーとか使いたくなりますねー・・・。
昔のデータでも掘り起こして動画にアップしようかなぁ。

阿月さんはブログとかされてないんですか?
もしされていたらぜひ教えてください!^^

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新のコメント

Ads by Google

