トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル2ndG  >  たおせーないよーナルガクルガー。

スポンサーサイト

--年--月--日


ランス縛り八方塞で何かがはじけた。 | トップページへ戻る | 待ちに待ったナルガクルガ。

このページのトップに戻る

たおせーないよーナルガクルガー。

2010年05月12日

いやー、ナルガクルガを一回倒したもののですよ、武器を作りたいといってましたが、
なっかなかナルガクルガをそれから倒せません。><。

なんというか事故乙が多すぎる・・・。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

前提条件として、まともに攻撃を食らうと、体力が150あろうがなかろうがその時点で一乙なのが痛すぎる。
尻尾振り回し、振り下ろし、飛び掛り、かぶりつき等など例外なし。
いかに防御力に頼ったモンハンをしていたかが良くわかる・・・。


・接近戦を強いられるランスで戦っていると、ここぞとばかりに尻尾ビターン。
尻尾の落ちて来る方向がわからない上に、真上に落ちてきたらどこをガードしていいのやら。

・樹海の巣にいるイーオスがナルガクルガの影から飛び掛ってきて一乙。
なんてタイミングで飛び掛ってくるんだとPSPを投げそうになる。

・ランゴスタにさされて(以下略
言わずもがな・・・。ランスは背後は隙だらけです。

・動きの早さについていけず、ガード間に合わず飛び掛り一発で乙。
これは単純に腕不足。

事故じゃなくても、ハンター装備のガード能力だとめちゃめちゃ体力、スタミナ共に削られて・・・。
そして30分ぐらいしか集中力がもってないのかなー・・・。


どうすりゃいいんだー!!
今日は最後、開始直後3分で尻尾ビターンとされて落ちた辞典でPSPの電源を切りました。
今日は一回も倒せてないなー・・・。日を改めようかな。


オトモアイルーが爆弾でナルガクルガをよく怒らせてるんだけど、これはあんまりよくないのかしら。


妙案があったら誰か教えてください・・・。うーん、先は長そうだ・・・・。


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ランス縛り八方塞で何かがはじけた。 | トップページへ戻る | 待ちに待ったナルガクルガ。

このページのトップに戻る

コメント

>妙案があったら
いやいやいや。
鎧玉使って、ぐらい。

>いかに防御力に頼った
いやいやいやいや。
普通ですから。それ(-_-;)

コメントの編集

なんて具体的な案とツッコミ。w
いやーなんかもうちょいで3rdが出るこの時に。
普通のことをしている自分に対しての焦燥感がそうさせました。

というか、今日も状況は変わらず・・・何かがはじけてしまいそうです。^^;

xlink Kaiつなごーかなー・・・って感じです。
皆と久しぶりにやりたいです!!

コメントの編集

ナルガクルガの骨髄(迅竜の骨髄)が欲しくて3人で20回をど倒しました~
でも出ない
村長を進めるためにナルガ今度は尻尾がほしい骨髄がでるどゆうことだ?
20回~24回まで尻尾でない25回目やっと尻尾でた
自分2Gのときもでしたがアイテムの運がない
分からないかもしれませんがアイテム運のとわ簡単に言うと
アイテムが欲しいときにでない欲しくないときに出ない  こゆうことッス                           まったくこまったもんですよ^^;

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ナルガクルガの骨髄(迅竜の骨髄)が欲しくて3人で20回をど倒しました~
> でも出ない
> 村長を進めるためにナルガ今度は尻尾がほしい骨髄がでるどゆうことだ?
> 20回~24回まで尻尾でない25回目やっと尻尾でた
> 自分2Gのときもでしたがアイテムの運がない
> 分からないかもしれませんがアイテム運のとわ簡単に言うと
> アイテムが欲しいときにでない欲しくないときに出ない  こゆうことッス                           まったくこまったもんですよ^^;

それは開発陣がひた隠しにしている「物欲センサー」というものに引っかかっている兆候があります!
(これはきっとあると思います。w)
私は無心で・・・戦いに臨んだところ骨髄が出ました。いや、死ぬほど欲深かったと思います。すいません。

しかし、最初は本当にとあるモンスターの素材が必要なのに生肉しかでなくて焦りました。
ここでひっかかるかと!

でもきっとこれはあるとみんながにらんでいます。w

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新のコメント

Ads by Google

