トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンハン動画  >  ランス縛り八方塞で何かがはじけた。

スポンサーサイト

--年--月--日


ハンマーでG級リオレウス希少種!フルボッコ! | トップページへ戻る | たおせーないよーナルガクルガー。

このページのトップに戻る

ランス縛り八方塞で何かがはじけた。

2010年05月13日

ナルガには尻尾ビターン。
ティガには岩どかーん。

何してもすぐにおつる・・・!!

っていろいろやってたんだけども。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

クシャルダオラにも風圧で手も足も出なくて、ナルガ、ティガは前述の通り・・・。

どれいっても倒せない。何回やってもクエスト失敗クエスト失敗クエスト失敗クエスト失敗・・・・!!

そして頭の中で何かがスパーク。


・・・やってられるかー!!!ぶちーん!


ってことで、ランス縛り気が向くまで休止~。
気ままにゲーム日よりなので勘弁してください。w

そのうち、頭の中の何かが切り替わったらやり始めると思います。


ってことで、とりあえず前のデータでHUNTER.tで太刀を持ち出し握り締め。
装備はシルソルZ一式。心眼、切れ味+1つき。



太刀でキリンをぼこってやりました!!

いや、でもこっちも結構ぼこられもした。全然感覚が戻らなかった・・・。
こんなに苦戦したかなー・・・。

しばらくは気ままに純粋に狩りを楽しもう。うん。

明日はGソロ銀火竜でも行くかなー。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ハンマーでG級リオレウス希少種!フルボッコ! | トップページへ戻る | たおせーないよーナルガクルガー。

このページのトップに戻る

コメント

いやー、やっぱ楽しむことが大切なので。
はじけちゃえー、みたいな。

こちらは、昨日、部活の日でした。


イライラしたら、ぜひ。

上位のランスでぴったりのお仲間さんもいたりしますので。

コメントの編集

おぉー!そうですよね!ですよね!やっぱ狩りは楽しまないと・・・!
ソロはドMプレイです。

同じレベルのハンターがいるって意外と大事って気づきました!
一番楽しめますもんね。その方はランスですか?
またぜひ参加させてもらいます!イーパラ!

コメントの編集

双剣ですよー。
あそこでしか狩りしない方なので、ランクと装備の不一致が著しい状態で……。

何か、手ごろな装備をそろえてあげなきゃなぁ……、というところです。

コメントの編集

双剣ですかー。

双剣はどちらかというと玄人向けの装備ですからね・・・。

ハンマーと同じくほぼ食らうことを前提に装備をそろえないといけないですもんね。

水曜日、私も仕事の都合がつけば、伺います!!
装備は手伝ってもらわないとそろえるの難しいですしね。><。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新のコメント

Ads by Google

