トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンハン動画  >  ハンマーでG級リオレウス希少種!フルボッコ!

スポンサーサイト

--年--月--日


皆でヤマツカミ。カオスすぎる・・・! | トップページへ戻る | ランス縛り八方塞で何かがはじけた。

このページのトップに戻る

ハンマーでG級リオレウス希少種!フルボッコ!

2010年05月14日

さてさて、道を外れて2日目。

今日はハンマーでG級リオレウス希少種です。

ハンマー、たんのしー!!!

動画はこちらから。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

画質が戻ってまいりました!でもYoutubeにアップすると何故か暗い・・・。どしてー?

まぁ前より見れるからいいんだけども。^^;



リオレウス希少種は、ハンマーで頭を狙うのが簡単です。

特に火を吐いて降りてくるタイミングでは頭ぼっこぼこ狙えます。

そしてステーンと転ぶので、頭をさらにフルボッコ。

しばらくしてリオレウスは昇天しましたよー。


たまに動画の状況をリオレウス側になってイメージします。
----------------------------------------------------------------------------
なんかわからないけど、頭に向かって鈍器で殴りかかってくるやつがいる。
こちらがピヨピヨしていようがなんだろうが、関係なく頭をぼこぼこなぐってくる!
あー!またなんかふりかぶってっし!!でも体は言うことを聞かないってば!!
ひぃー!誰か助けてー!!ひぃぎゃー!!
----------------------------------------------------------------------------

・・・たぶんめちゃめちゃ怖いと思うんですよねー。
ハンマー振りかぶって容赦なく殴りかかってくるハンターって。^^;

かといってこっちも死活問題なので、やめる気もないのですが。w


そういえば、XLinkKaiつながりましたよ!!やっと・・・!
オンラインフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

ポート設定が違ってたのか?うーん。

また眠れない夜が来そうです。w

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

皆でヤマツカミ。カオスすぎる・・・! | トップページへ戻る | ランス縛り八方塞で何かがはじけた。

このページのトップに戻る

コメント

おー、ずいぶん綺麗な絵になってますよ。
ピントが合ったかんじというか。

しかし、うまいよねー。
被ダメが少なく、かつ的確な打撃。

とりゃーっと突っ込む私にはできない立ち回りだなぁ……。
大体、常に回復薬G+回復薬+薬草+アオキノコ+ハチミツと、山ほど持っていかないと足りない……。

あと、そう言えば、この防具はいったい?
あまり見慣れない装備なんだけど……。

コメントの編集

Re: タイトルなし

シルバーソルZって言う装備だったかと思います。
G級銀リオレウスで天鱗五個ぐらいいる装備だったかと・・・。

武器はフルフルのハンマーですね~。^^

昔から使ってるのであんまり覚えてないですが、心眼と攻撃力アップが突くのでお気に入りです。w
防御はマイナススキルがついてますが、気にしません。w

モンハンは引き際が結構難しいですよね。^^;
いけると思ったら切りかかって、でも意外とだめで、みたいな・・・。
太刀で戦ってた時はめっちゃなかされましたよ。><。

コメントの編集

No title

おかえりなさい、
狩りを心から楽しんでいる、つーさん!w

私は最近、
大剣の楽しさに目覚めて、大剣ばっかり使ってるよーw

近距離サイコー!w

各種属性大剣を揃える計画があるので、
またお付き合いお願いしますw

コメントの編集

モンハン魂が復活した。w

皆とやってから再燃してるわ。w

やろー?大剣いいやろ?
っつっても友達に進められて俺も使い出したからなぁ・・・。w
彼氏さんも参戦でまた今度やろうね!

コメントの編集

あー、Sソルですか。
身近に男性キャラがあまりいないので、イマイチぴんと来なくてすみません……。

コメントの編集

男性装備と女性装備の贔屓加減。

使い勝手はいいです。個人的にですが。w

いやーってかやっぱ女性装備の方が良くできてるイメージが・・・・。
だから男性でも女性キャラを選ぶ人が多いんですよねぇ。^^;

うーん、あべこべ。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新のコメント

Ads by Google

