トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンハン動画  >  皆でヤマツカミ。カオスすぎる・・・!


--年--月--日


大剣でG級ナルガクルガを屠るべし! | トップページへ戻る | ハンマーでG級リオレウス希少種!フルボッコ!

このページのトップに戻る

皆でヤマツカミ。カオスすぎる・・・!

2010年05月15日

XLinkKaiの接続ができたので早速旧来からの狩り仲間と
自宅で接続して、Skype接続して準備完了!!いつもこのスタイルです。

皆とわいわいしながら狩りをはじめました!

今日の仲間紹介!
きららさん ・・・ Aoi
どれさん  ・・・ Thanatos
らごうさん ・・・ Serika

皆昔から一緒に狩りに行ってるトモダチです。

今日の獲物は・・・ヤマツカミー!!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

もんはん☆くえすと☆るーれっとなるものがあって、普通のクエストにあきたひとたちが、
楽しむためのつーるがあります。

クエスト指定、設定した人に対してそれぞれ武器、ネコ飯、備考条件が出ます。

今回提示されたクエストは以下の通り!!

きらら: 今回指定されたクエストは「G★3 浮岳龍」です。
きらら  装備:大剣       猫飯:肉+穀物   無効果
どれ   装備:ランス      猫飯:野菜+乳製品 防御力+20・スタミナ+25
つー   装備:双剣       猫飯:肉+魚介   体力+20・スタミナ+50
らごう  装備:ライトボウガン  猫飯:魚介+果実  スタミナ+50・防御力+10
【備考】 1個
【鬼人・硬化・種禁止】

で、私も初めてなので、ネコ飯を間違えました。次回から気をつけます!!

んでもー、戦場がカオス過ぎる!!どーよ、まじで。
改めて動画見返してみるとThanatosがランスで突進して、明らかにこっち狙ってねぇかい?w
俺も応戦してたけども。w
ヤマツカミ戦で今迄で一番吹っ飛ばされた距離が多いかも。w

そして、きららさんから「ヤマツカミがぐるぐる回っているところで肉を焼くと、しゃがんでるから避けられるか検証中」と、なんとも危険な香りがするお話。
でもチャレンジせずにはいられないカナシイ性。
しかも一回も成功したこと無いらしい。w

ということでチャレンジ含みの動画です。結果やいかに!!



しかし楽しかったー!
笑いまくりました。部屋で笑いをこらえるのって大変。

またやろーう!!モンハンルーレット楽しすぎ、狩仲間楽しすぎー!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

大剣でG級ナルガクルガを屠るべし! | トップページへ戻る | ハンマーでG級リオレウス希少種!フルボッコ!

このページのトップに戻る

コメント

お疲れ様でした!

死にすぎてゴメンなさい(季節の挨拶)
まさか一発で死ぬとは思ってなかったんだ……w

どれさんは明らかに狙ってるのが丸見えでしたね!恐ろしい!(((((( ;゚Д゚)))))
また遊びましょうー!

コメントの編集

ぜひぜひぜひ!

ガンナーは相変わらず防御力が紙ですな。w
もーなんか全部オッケー☆⌒d(´∀`)ノッすよ楽しかったら!!

やろー!?どれさんに明らかに狙われてたよな・・・・。
動画のとこにもちらちらちらちら・・・!

あぁ、でもやっぱ楽しいな・・・!
またぜひやりませう!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新のコメント

Ads by Google

