トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンハン動画  >  皆で銀リオレウス!!・・・誰が敵かわかりません!!

スポンサーサイト

--年--月--日


Matsumoと久々の狩りなりよ。 | トップページへ戻る | 皆でフルフル上位。太刀の必殺技。

このページのトップに戻る

皆で銀リオレウス!!・・・誰が敵かわかりません!!

2010年05月18日

昨日のメンバーで今度は雷光エキスが欲しい、とARISAが言い出した。

あゆぅさん ・・・ ARISA
きららさん ・・・ Aoi
???さん ・・・ Fin.R

どのクエストで?と思ってたら、塔のクエストで大雷光虫が出たのではという話になり、
そして敵は上位の銀リオレウスに。やったるどー!!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

がんばったんだよ!

でも、どっからともなく砲撃が・・・!しかしダメージはない・・・!

ってか吹っ飛びまくりだ!!

やばいと思った時点で、飛んでました。w

攻撃でリオレウスが麻痺って、「よっしゃ!チャーンス・・・!」「バフォーン!!」。
戦えねー!!



そうこうしながらも倒した~!
うーん、また楽しすぎた。ハプニングも楽しめるね。
ってかこんな感じも一人では起こりえないし。

また一緒にやりましょう~!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

Matsumoと久々の狩りなりよ。 | トップページへ戻る | 皆でフルフル上位。太刀の必殺技。

このページのトップに戻る

コメント

あははははー。
楽しそうだ。

まあ、上位だしね。

コメントの編集

はい、とっても気楽なものです。w

阿月さんは相当やりこんでらっしゃると思いますが、
やること無い時のモンスターハンターの楽しみ方とかってありますか?

コメントの編集

やることない……ことがない。
まだ、G3が3個残っているし、ダウンロードクエストも、結構残っているし。
村最終モンスターハンターも残っているしねー。

ただ、むしろ一人でぼーっとやっているときは、防具に対する物欲かなぁ。
シミュレータとか使わずに、スキルのいっぱいついた防具ができないか、いろいろ試したり、とか。

海賊Jが欲しくて、ひたすらテオとか狩ってたり、ディアソルテが欲しくて、ひたすらマオウと戦ってみたり。
G級は、ソロじゃそう簡単に勝たせてくれないので、(私の腕では)ぐだぐだとやってますよ。

コメントの編集

モンハンの楽しみ方は人それぞれですよね。^^

私も全武器で、全属性武器を作っていこうかなー。

G級だとラージャンソロは無理とハッキリ言えますねー。w

また今度一緒に素材狩りいきましょう!!

コメントの編集

>G級だとラージャンソロは無理
あー。ヤツには、一度しか勝ったことがありません。2匹クエのヤツ。
剛爪が欲しくて、40分かけて一匹とか、地味にちまちま集めてました。
5回目くらいで、ようやくクリアできましたが……、以来やってないな……。そういうの。

コメントの編集

まじっすか!?

2匹クエ行けたんですねぇ。^^;
それだけでもすごいと思います。
最後の招待状?
村下位のやつでもたまに死にますから。w

コメントの編集

イベントクエストの「鬼の哭く山」です。
あれは、地道にがんばれば、何とかなる……。

「最後の招待状」は無理……。

コメントの編集

あぁ・・・・。

なるほどですね~。自分の勘違いでした。
イベントクエストでそんなんありましたね。^^;

なんにしても一体でもいやです。突っ込んでぼこラれます。w

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新のコメント

Ads by Google

