トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンハン動画  >  MatsumoとG級JUMPテオ・テスカトル。

スポンサーサイト

--年--月--日


ご無沙汰ですー・・・。今日は写真!! | トップページへ戻る | GODEATERのヴァジュラと殺りあった。

このページのトップに戻る

MatsumoとG級JUMPテオ・テスカトル。

2010年05月26日

あーもー、紙一重ですわ。

ってか、前に一緒にいったんだけども、私があまりにもヘタレすぎて、3死。

今日はリベンジでした!!

たまにシンクロしてるなー。w

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

ってぶっちゃけこの前に一回3死しました。w

そしてMatsumoが眠け限界だったけどもお許しをもらって、再度向かったのさ。









終始アグレッシブが合言葉。

こわいんやわー・・・。
何とか倒せたけどなー・・・。

3rdに向けてちょうどいい運動です。ーー;

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ご無沙汰ですー・・・。今日は写真!! | トップページへ戻る | GODEATERのヴァジュラと殺りあった。

このページのトップに戻る

コメント

うおー。楽しそうだ。
二人とも、真滅一門なんだね。

すごいなぁ(゚-゚)/

コメントの編集

今度。

真滅一門・・・本当に作るのに苦労しました・・・。

G級ミラ系一緒に行きましょう!!
祖龍の邪眼かなんかが出ればいい武器も作れますし、高値で売れます。w

ちなみに阿月さんは、XlinkKaiとか繋がれているんですか?

コメントの編集

XlinkKaiかー。
一度、設定しようとしたけどよくわからなくて。結局、リアルでわいわいやるのが楽しいのでそれっきり。

本日も、いつもの場所でやってました。

一人、まだ下位レイアの防具でがんばってた人用に、ゲリョスSを作ろうと、みんなでゲリョス3分クッキング。

乱獲してました。

その後、モンスターの濃汁のために、クイーンランゴスタの乱獲(^_^;)

で、別の人の崩天玉目当てで三人でウカム。
一度3落したのだけど、閃光漬けでようやく撃破。

それなりに充実した2時間半だったのでした。
来週は、G級ミラバルカンです。
傭兵プリーズ!

コメントの編集

あー・・・たしかにw

繋がらないとイライラするし時間がもったいないのも確かですね。

仕事がある程度仕事が片付いて、雨が降ってなければ(原付カッパは何かとめんどうで・・・。)
来週、ミラバルカンお供します!!

イーパラで8時ぐらいからですよね。^^

仕事片付けられるように頑張ります!!

コメントの編集

ありがとうございます!

そうですね、仕事も生きるには必要で。

それぐらいの時間ならいけるかもです。
たぶん一山過ぎた気がします。わからないですが・・・。^^

狩りいきたいです!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

Ads by Google

