トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  写真  >  ご無沙汰ですー・・・。今日は写真!!


--年--月--日


ついこの間、皆でミラバルカンに。 | トップページへ戻る | MatsumoとG級JUMPテオ・テスカトル。

このページのトップに戻る

ご無沙汰ですー・・・。今日は写真!!

2010年06月01日

いやー忙しくて・・・。(∩´∀`)∩ワーイ

なんてーことをいけしゃーしゃーというて見るものの、要は自分の要領が悪いだけなのさ。w
反省反省・・・!自分の時間は自分で作るものですな!!

モンハン動画も編集しようとしたら、動画が重過ぎるのかPC固まった・・・!

うーんなんか簡単でキレイにできるなんて夢のような方法は無かろうか・・・。
ってことでこの前きららさん、らごさん、もうちょっと待ったってー・・・!><。
全然進んでないけどー・・・!!

ってことで今日はあまり体力も無いのでカメラでチョコチョコ撮ったものをアップしてみようかと。

率直な感想をコメントなんかでもらえるととても喜びます。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

とある花。花。

友人の結婚式で嫁がもらったブーケ。
とっても大事にしてはります。

空。空。

天気の良かった日曜日。外にぶらっと。
なんもないんだけど、空が高くてなんだか見入った。

街。街。

嫁とおでかけ。ちょっと大事な物を買い物に。
それまでカメラを持って出かけた日の中で一番天気が良かった。

月。月。

カメラで撮ると、月は意外と明るかった。

夜の街夜の街。

夜の一時ごろに稲佐山公園?とかなんとかいうところにカメラと三脚で。
久しぶりに塀によじ登って、一生懸命になった。

いつかの黒猫。いつかの黒猫。

嫁の前住んでいたマンションの自転車置き場にいたネコ。
母ネコ?妙な色っぽさと強さが。

いやー、しかし、まだまだ未熟だ・・・。
まぁ写真って何がいいとかってあんまり定義見たいのは無いんだろうけど、
やっぱりいい写真をみると、どこからともなく「すげー」って気持ちになる。

まあ、楽しくとれればいいのかな~。
今度は岐阜に行く用があるので、その辺の写真をとってこようかなー。
Canon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3 ダブルズームキット KISSX3-WKITCanon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3 ダブルズームキット KISSX3-WKIT
(2009/04/24)
キヤノン

商品詳細を見る


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ついこの間、皆でミラバルカンに。 | トップページへ戻る | MatsumoとG級JUMPテオ・テスカトル。

このページのトップに戻る

コメント

月はもう少し、バランスが欲しいかな。
もう二回り大きくてもいい気がします。

猫はいいですな。
ぼーっとしている猫。いい雰囲気。
でも、もう少し寄せて撮るといいかも。
表情が見たいです。

街の空の抜け方もいい雰囲気かと。
何ということはない景色なんだけど。

コメントの編集

感想を述べます。

①花ですね
②空ですね・・・薄曇デス。
③キュラーズの宣伝写真deathネ!
④もうすぐ満月ですね
⑤イナバヤマじゃね?
⑥不吉ですね。靴紐切れませんでしたか?

コメントの編集

ご無沙汰しております!

すごく・・・素朴な感想です。w

でも何も感じない写真ってことですよね。^^;

ありがとうございます。

どうとればうまくとれるのかとか絶対的に経験不足ですので、
その感想も参考にさせてもらいます!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

