トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル2ndG  >  ついこの間、皆でミラバルカンに。

スポンサーサイト

--年--月--日


いたしかたなし!!いたしかたなしですよ! | トップページへ戻る | ご無沙汰ですー・・・。今日は写真!!

このページのトップに戻る

ついこの間、皆でミラバルカンに。

2010年06月05日

名古屋にある、とある喫茶店にて阿月さんが開いているリアル集会所がありまして、
つい先日、参加してまいりました!!

いやー久しぶり!!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

G級ミラバルカンに皆で行ったのですが、やっぱり強いなぁー・・・。あいつは。


最初は実は上位ミラルーツから行ってましたけど、順番ばらばらですねけど。w

まぁ同じ様なもんってことで流れでそのままG級ミラバルカンへ。


ってか、やっぱりミラルーツよりも明らかに性質が悪いわ~。ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


こーなんてーか超常現象?空からね、無数の隕石が落ちてくるんです。

隕石?あ、もしかしてあれは火山岩!?今書いててなんかそんな気がしてきた!


まぁそれはいいだけども、残酷なまでの3死也。
若干ピクニック気分でやってきたぽやーんとしたハンター達を奈落の底に叩き落してくれました。

隕石直撃したらどんな装備でもほぼ一撃だもんなぁ・・・。


いやーでもあんまりあいつは一人で行く気にならないので、久々に楽しめました!

阿月さんはミラでも何故かいつも太刀でした。スゲェ━なぁー・・・。
私も近接でミラ系を倒せるぐらい精進したいものです。


そして、最後は口直しにキリンを狩って終了。


あんまり最近モンハンも聞かなくなってきたからちょっと切ないわー。

でも、私はナルガクルガで砕けた心が元に戻ってきたので、またランス生活を再開しようと思います!!

動画もアップする予定ですので、よろしくお願いします~。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

いたしかたなし!!いたしかたなしですよ! | トップページへ戻る | ご無沙汰ですー・・・。今日は写真!!

このページのトップに戻る

コメント

常に太刀の阿月です(^_^;)

いやー、太刀好きなのです。
太刀。特に日本刀。
日本刀厨なのです。

他のも使うけど、結局ダメージ効率は、こいつが一番なので。武器使用回数も、太刀がトップでございます。

でも、心眼とかつけないのですが。
見た目と合わせて、属性強化優先。
(要は、キリン装備が好きなだけなんだけど)

また狩りましょう!

コメントの編集

この前はありがとやんした!

日本刀厨。w
私も隠れファンです。かっこいいっす。w
もともと太刀を使ってましたから。鬼刃切りがたまらないっす。

最近はたちはあまり使いません。というか、使ったらランスに戻れなさそうです。^^;

また、リアル集会所にお邪魔させてもらいます!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新のコメント

Ads by Google

