トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンハン動画  >  いたしかたなし!!いたしかたなしですよ!


--年--月--日


ランスで村上位クシャルダオラとの死闘。 | トップページへ戻る | ついこの間、皆でミラバルカンに。

このページのトップに戻る

いたしかたなし!!いたしかたなしですよ!

2010年06月06日

いやー、ナルガクルガは今日やったら1回だけ倒した!!

でもその後が続かなかった・・・!

尻尾ビターンて。うーん、死にまくり。
気分を変えて爆弾アイルーではなく囮アイルーもやってみたけど、ナルガが強すぎてあまり意味なし・・・。

ティガも倒せなくて、ダイヤモンド出すとのドドブランゴまでも倒せなんだ!!
1時間ぐらい力尽き続けたわ。w

というわけで・・・

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

ティガレックスかナルガクルガを倒さないと武器が強くならない→進めない!

でも一向に倒せない!!


ってことで、防具を鍛えることに。

意外や意外、リオレウスの素材が結構あるみたい。
しかもスキルが攻撃力アップとか、願ったりかなったり。

でも、レウスアームを作るのに「火竜の翼膜」が足りない模様。

リオレウスとリオレイアを乱獲・・・でも出ない・・・・。あれ?出なかったっけ?
ちょっと蒼リオレウスなら出してくれるかもといってみた。


装備と敵との差が大きすぎるので、ちょっと粋なラストを飾ってみた。



リオレウス顔コワ!

ってかラストショット、顔こわっ!


さーて、リオレウス装備がそろったので、これで気を取り直して行ってみますか~。
しかし尻尾ビターン怖いなー・・・。


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ランスで村上位クシャルダオラとの死闘。 | トップページへ戻る | ついこの間、皆でミラバルカンに。

このページのトップに戻る

コメント

すげー!

レウスとガチンコ勝負だった!
まさに「タイマン」って感じだった!

見方を変えると、
レウスとチューしてた……♪

いやん♪

コメントの編集

おー、突進攻撃でラスト。

まさにランス使いの鏡!

コメントの編集

ガチンコでした。w

いつもガチンコでないと、ランスだとすぐにやられます。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

> レウスとチューしてた……♪

あぁ、なんかその表現好きだわ。w

でも、チューをイメージしてみたけどガブッていかれてるのしか想像できなかった。ww

コメントの編集

捨て身です。w

モンスターの残り体力が見えない分、こういうのって大変だと感じましたよう。^^;

いや、でもこういうのを格好よく見せやすいってのもモンハンのいいところですよねぇ。


さて、またコツコツのランス生活に戻ってみます~!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新のコメント

Ads by Google

