トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンハン動画  >  ランスで村上位クシャルダオラとの死闘。


--年--月--日


ランスでティガレックス2匹で村上位。地獄の兄弟。 | トップページへ戻る | いたしかたなし!!いたしかたなしですよ!

このページのトップに戻る

ランスで村上位クシャルダオラとの死闘。

2010年06月07日

リオレウス装備になって一番最初の獲物。

村の上位クシャルダオラ!!


ランスで以前挑んだ時は、開始7分で3乙というけったいな結果を残させてくれた相手です。

ううう・・・イヤダワァ。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

ってことで始まった村上位クシャルダオラ戦。

なんてーか、街のクシャルダオラなので、バリスタを撃ち倒してから、戦いに行こうと思ってたんだけど・・・。


バリスタ撃ってるところに風球ぼひょー → 体力半分以上持っていかれる → 心が揺らぐ
ここまで開始5分以内。

あぁ、もういやな予感しかしないと思いつつ戦いに行ってみると相変わらずの風にやられて、
空からの滑空攻撃をまともに食らって1乙。

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!早すぎる。


いつもなら体力の最大値が減って、すぐ2、3死目なんですが、今日は街で支給専用秘薬をゲット!


頭を狙うタイミングはシビア。風球のダメージ有効範囲を見切って戦う必要があり・・・。
しっかりと風をまとっているところに殴りにかかるとその後の硬直が長く、そのまま乙ること必至。

ってことで慎重に戦ってみました。



よっしゃー!!なんとかやったった!

あぁ、すこしずつでも前進しそうです!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ランスでティガレックス2匹で村上位。地獄の兄弟。 | トップページへ戻る | いたしかたなし!!いたしかたなしですよ!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新のコメント

Ads by Google

