トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル2ndG  >  モンスターハンター克服 第一歩目 準備編。


--年--月--日


モンスターハンター克服 第二歩目 実践編。 | トップページへ戻る | あう。

このページのトップに戻る

モンスターハンター克服 第一歩目 準備編。

2008年06月29日

きららさんのサイトと相互リンクしてもらいました!

サイト:『ねこと生きる

こちらもモンハン日記。楽しいハンターライフを書いてらっしゃいます。^^
写真もあって臨場感たっぷり。皆さんもどうぞっ。><
リンクからもいけます~。^^

legnzさん、足跡ありです~。^^
これからもどうぞよろしく~。

さてさて、昨日宣言したとおり、今日から宿敵のクエスト「モンスターハンター」に(再)挑戦です!

友人たちが次々にクリアーしていく中、どうしてもクリアーできないこのクエスト。

攻略サイト見たり、武器変えたり、今まで色々試しましたねぇ・・・。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

さて、その失敗を踏まえてのまずは準備物です!
ある意味最強のクエストである『モンスターハンター』なのでしっかりしていかないと無理です。

武器:崩剣ウェンカムルバス(前はガオレンズトゥーカでした。今日はこれ。)
防具:レックスX全身

発動スキル
・捕獲見極め ・早食い ・耳栓 ・ガード性能+1

持ち物
・調合書1~3 ・回復薬 ・回復薬グレート ・ハチミツ ・こんがり肉少々 ・研石
・光蟲 ・閃光玉 ・ドキドキノコ ・モドリ玉 ・素材玉 ・落とし穴 ・シビレ罠 ・ネット 
・トラップツール ・強走薬グレート ・捕獲用麻酔玉 ・秘薬 ・力の護符 ・力の爪
・守りの護符 ・守りの爪

ネコ飯スキル
・ネコの防御術【小】

さぁ、思い出せる限りの最高の装備で行ってきます!!
ネコ飯スキルも頼りになるのかならないのか程度でいい感じ。

いざ出発!

・・・一度目の再挑戦の結果は次の日記で。^^;

あぁ・・・こんな必死になってるゲームって久しぶり・・・。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

モンスターハンター克服 第二歩目 実践編。 | トップページへ戻る | あう。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のコメント

Ads by Google

