トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンハン動画  >  ランスでティガレックス2匹で村上位。地獄の兄弟。


--年--月--日


ランスにて村の最後の招待状、再び。 | トップページへ戻る | ランスで村上位クシャルダオラとの死闘。

このページのトップに戻る

ランスでティガレックス2匹で村上位。地獄の兄弟。

2010年06月09日

昨日ついに、ナルガクルガをボコッて、ヒドゥンスティンガーを作成!!
これで一式、装備が生まれ変わりましたよ~。

ってことで、雪辱戦。ティガレックス2匹同時の地獄の兄弟?いってみようー。

ルールとして、普通にやったらつまんないので、2匹同時になっても基本逃げたりしない方向で。w

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

ということで今日は眠いので動画だけアップなり~。

2分30秒過ぎあたりから楽しくなってきます。

しかしダメージがぁ・・・。腐ってもティガですな・・・。




さーて、明日からはサクサク行くぞー。

ぼちぼち最後の招待状いけるかなー。気が向いたら行ってみます。w

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ランスにて村の最後の招待状、再び。 | トップページへ戻る | ランスで村上位クシャルダオラとの死闘。

このページのトップに戻る

コメント

>普通にやったらつまんないので、2匹同時になっても基本逃げたりしない

いや、それおかしいですから。
逃げましょうよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

コメントの編集

なんか

2匹になって撤退すると、なんか、なんか負けた気がしてたんです。(;´Д`)

張り合っても仕方ないってわかってるんですけど、性でしょうか、
「2匹になったら逃げるんやろ」と誰かに言われているような気になります。

プレイヤースキルを求められるゲームだけになんかそんな気分に。^^;

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新のコメント

Ads by Google

