トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンハン動画  >  ランスにて村の最後の招待状、再び。


--年--月--日


場つなぎ訓練所。イャンクック先生と共に。 | トップページへ戻る | ランスでティガレックス2匹で村上位。地獄の兄弟。

このページのトップに戻る

ランスにて村の最後の招待状、再び。

2010年06月10日

前はこっぴどくやられました。ラージャンに!

けど今日は装備も変わってリオレウス装備にヒドゥンスティンガー。
これはいけるやろ!?

と自信満々・・・といきたいところですが、相変わらずチキンハートなので、勝負は見えません・・・。

戦前

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

消耗品アイテムは回復薬とハチミツと回復薬グレートがメイン。後は支給品頼み。

死んだ時のために秘薬をと思いましたが、作り方を忘れて、このデータでは資料にも載ってなかったので、
一個だけ持参しました。

こいつはやっぱり一匹目は10分以内にやってしまいたい。二匹目がきたら無理。無理。無理。
勝負の鍵は先手必勝!!



ってことで一匹目を倒して、2匹目もおっきいだけで同じ動きなので、なんとか倒すことができました。
動画は重すぎてアップできませんでした。w

回復薬グレートが何個あってもたりないですねぇ・・・。
罠は今回使わなかったけど、さすがに部位破壊とかするなら必要だなぁ・・・。

さすがラージャン。しばらく戦いたくないわ。w

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

場つなぎ訓練所。イャンクック先生と共に。 | トップページへ戻る | ランスでティガレックス2匹で村上位。地獄の兄弟。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

Ads by Google

