トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル2ndG  >  訓練所 フルフル討伐訓練! MHP2G

スポンサーサイト

--年--月--日


訓練所 ダイミョウザザミ 討伐訓練!! | トップページへ戻る | 世界の中心でジョビが叫ぶ。写真です。

このページのトップに戻る

訓練所 フルフル討伐訓練! MHP2G

2010年06月19日

訓練所は、適度に敵の動きと武器ごとの動きだけを確認するためのものだから意外とサクサク進みます。
片手間でできるので助かります。^^;

とりあえず、フルフル討伐訓練だー!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

片手剣

抜群のバランス。使いやすすぎる。w
これになれたらなかなか他の武器にいきづらい。^^;

大剣

大剣ははじかれると一気に戦いづらくなるなぁ。
まぁはじかれ殴りは攻撃の密度が上がるけど前提としてダメージを暗い安すぎますし。

狩猟笛

狩猟笛、俺はきっと吹かなくてもいいんだよね・・・・。

ガンランス

ダッシュ切り上げがかなりいい感じで思い出せて来ました。w

ヘビィボウガン

相変わらずヘタ・・・。ボタンを押し間違える。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

訓練所 ダイミョウザザミ 討伐訓練!! | トップページへ戻る | 世界の中心でジョビが叫ぶ。写真です。

このページのトップに戻る

コメント

>片手間でできる

いやいやいや。
片手間でなんてできないー。

いまだ、イヤンクックですら、全武器クリアできてないのに……(>_<)

コメントの編集

Re: タイトルなし

>片手間でできない。

最近そう思えてきました・・・。
訓練所でもティガレックスの影がちらつき始めましたねー・・・。(_ _;)
後、地味ですしね~・・・。

今週は水曜リアル集会所は開催されたんですか?

今度あれ行きませんか。集団訓練!
あれは一人ではちときついので・・・。

コメントの編集

隔週くらいのペースになってます。

参加できるかどうかは別にして、開催する日はメールしますね。

集団訓練は厳しそうだなぁ……。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

