トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  写真  >  アジサイ等、星ヶ丘から自宅までの散歩道写真。


--年--月--日


ついにランスでアカムトルム!!そして音入りました~。 | トップページへ戻る | 訓練所 ダイミョウザザミ 討伐訓練!!

このページのトップに戻る

アジサイ等、星ヶ丘から自宅までの散歩道写真。

2010年06月20日

今日はぼんやりと星ヶ丘駅からバスにのらず、裏路地をたらたら歩きながら写真をば。

本当は猫とかさがしていたんだけどもまったく見つからず・・・。

でも梅雨だからこその、アジサイとか空気とかが楽しめました。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

なんのはな?

きれいに咲いていたので撮ってみたけど、何の

額アジサイ

嫁に聞いてみたらガクアジサイというらしい。

金木犀

ちょっと元気が無いけど、これは金木犀?

アジサイ

アジサイです。

アジサイ2

アジサイその2です。

なんのはな?

再び・・・なんて

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ついにランスでアカムトルム!!そして音入りました~。 | トップページへ戻る | 訓練所 ダイミョウザザミ 討伐訓練!!

このページのトップに戻る

コメント

今日も写真の感想です。
①知りません
②つーさん独身ですよね(・∀・)ニヤニヤ
③だから知りませんって
④あじさいですね
⑤同じくアジサイです
⑥だから知りませんってば



コメントの編集

返信遅くなりました!^^;

>大ショチョウ様

> 今日も写真の感想です。
> ①知りません

ですよねー・・・。v-12
というか、後で文面を読み返していてなんて他力本願なブログかと反省しました。v-41v-42

そして俺はアジサイ以外しらんねんやん。という信じ固い事実が発覚。そんな自分と向き合ってみます。v-76
v-15
来月から嫁予定です。v-71v-72

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

