トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターフロンティア  >  モンスターハンターフロンティア購入!

スポンサーサイト

--年--月--日


いざ、猟団「狩魂トライプ」へ!!モンスターハンターフロンティア | トップページへ戻る | ついにランスでアカムトルム!!そして音入りました~。

このページのトップに戻る

モンスターハンターフロンティア購入!

2010年07月26日

あぁあぁああああ・・・・ついに手を出してしまいました。

モンスターハンターフロンティア。XBox360版のビギナーズパックです。

果たしてその内容は・・・。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

そもそも最近あんまりゲームにはまってなくて(こんな時期があること自体ある意味、奇跡。)。
次買うなら「ぽかぽかアイルー村」かなぁーとか思ってて、モンスターハンターポータブル3rdなんかはもっと先だし。

ってなことを思ってたらMATSUMOから連絡があって、XBox360が手に入ったからモンスターハンターフロンティア買ったので一緒にやろーとのこと。

うーん、月額料金が結構高いのと、どんなもんやろうってことで悩んでいたのですが、悩んだ結果買ってしまいました。w
あ、あとパソコン版のモンスターハンターフロンティアとはつながってないみたいですね。

なんだかんだいって買った後、封を切るまでそわそわしていましたわ。意志が弱い。w

ビギナーズパックはXBox360でオンラインでゲームするのにユーザー登録&利用料が必要で、かつモンハンフロンティアは、そこに月額料金がかかる。が、ビギナーズパックは、XBox360側の年間利用券と1ヶ月分のモンハンフロンティア月額料が無料になる券がついているのでお得。

まずは一ヶ月やってみよう。
さてさて、一番最初にやっぱりくるのはどの武器を使うか・・・。

今までは太刀→大剣→ランスで来ていたので、双剣かガンランスかなぁーと思ってたら、最初は片手剣しか持っていない模様。MHP2Gの時は基礎武器が最初から全種類あったのに~!

と嘆いていても仕方が無いので、こつこつやり始めることに。

進め方としてはRPGでいう経験知的なものがクエストをこなすごとに増えていき、その量に応じて、ハンターランクが上昇。これに応じていけるクエストも変わるというもの。キークエストなどの概念はないみたいっす。

しばらくやって片手剣にあきたので、ランスを早々と生産してイャンクックなどをガシガシ狩り。
そして鉄鉱石を集めてガンランスを生産!やったー!

と思ってたら、初回特典に「ワイヴェンボルト」なるなかなか使えるガンランスが無料で手に入ることをしり、意気消沈・・・。装備もなんか初回特典でそこそこ防御力の高いファランシリーズとかがそろうみたいだたったのでこれも生産。b

しばらくやってみましたが、一緒に狩りにいく仲間もできて、楽しくなってきました。・・・これはまずい。
やっぱモンハンの真髄は皆で一緒に楽しくやることかとおもっているので、これはあかんわ。w
後クエスト数が豊富。イベントもオンラインだからこそできる種類の豊富さと更新性。

どうしてもモンスターハンターは、最後まで行ったら倒したことのあるモンスターとしか戦えなくなることがあったけどどんどんモンスターも増えていくみたいだし、楽しみです。

でもなんか皆、ハンターランク上げに目をギラギラさせているように思うのは気のせいか・・・?

とりあえず始めて今日はHRは6までアップしました!

そして今日の教訓・・・ガンランスは、周りに人がいないときに火を噴くようにします。
被害がでかすぎる。w

ちなみにサーバー4でウロウロしている「RIO」というキャラクターが私です~。
良かったら声をかけてやってください~。^^

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

いざ、猟団「狩魂トライプ」へ!!モンスターハンターフロンティア | トップページへ戻る | ついにランスでアカムトルム!!そして音入りました~。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

