トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターフロンティア  >  いざ、猟団「狩魂トライプ」へ!!モンスターハンターフロンティア

スポンサーサイト

--年--月--日


間違えてました!狩魂トライ「ブ」!モンスターハンターフロンティア | トップページへ戻る | モンスターハンターフロンティア購入!

このページのトップに戻る

いざ、猟団「狩魂トライプ」へ!!モンスターハンターフロンティア

2010年07月29日

モンスターハンターフロンティアを始めて3日目。
ガンランスの扱いにもちょこちょこ慣れてきて、
HRも8に上がりまして、狩り仲間もできました!!

狩魂トライプの皆さんですー!

わー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

それではメンバーの紹介です。w

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

レッドアイさん 狩り中でもお構いなしに楽しくトーク展開可能な団長!
ゆな!さん    とにかく明るく楽しい空気を作ってくれるムードメーカー!
凛さん     エースと呼ばれるほどの腕前はすごかった!頼りになります!

のお三方です!

私がHRが低かったので皆さんが私のHR上げを手伝ってくれました!
皆さんほぼHR30以上。
本当にいい方々で、快く10まであげていただきました!
お弁当から罠から回復までなにからなにまでありがとうございました!

で、HR10になって新人猟団を卒業する時レッドアイさんから、
「このクエストが終わったら話があります。」

・・・昔からこの台詞を聞いた後には怒られたり、別れ話が出たりといいこと無かったのですが、
今回については良いおはなしで、猟団へのお誘いでした。狩魂トライプ。良い名前です。^^

そしてものすごくアットホームで、ゆったり楽しめる感じの猟団です。
サーバー4でうろうろしているので、入りたい方はご連絡を。w

で、本日最後のクエストでリオレイアを所望して、猟団への入団記念に記念撮影を希望。

そしてその結果↓

ってか、私がカメラの位置をお伝えしてなかったのがまずかった!
パシャパシャとってたので、一枚ぐらいはと思ってたのですが、すべて微妙でした。w
すいませんw( TДT)ゴメンヨー

以下の2枚は一番マシだったやつです。^^;
とりあえずレッドアイさんがたぶんカメラを探してくれてウロウロ。w

狩猟トライプ1

一枚目がゆな!さんに笛がかぶってるー!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
俺のガンランスが凛さんにかぶってるー!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

狩猟トライプ2

二枚目もゆなさんに笛がかぶってるー!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガター
そしてぶれてはるー!

後の写真は、誰かがかけている写真ばっかだったので没りました。w
でもこれからはいつでも撮れますしね~、これからどうぞよろしくお願いします!

私もそろそろ防具をそろえないとなー^^;
皆さんに追いつけるようにがんばりますっする!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

間違えてました!狩魂トライ「ブ」!モンスターハンターフロンティア | トップページへ戻る | モンスターハンターフロンティア購入!

このページのトップに戻る

コメント

ブログ見ましたー\(^O^)/

すごーい(≧▼≦)
面白く作ってある!これからもよろしくです(;^_^A

ちなみに狩魂トライブだったようなWWW

ゆらいはモンスターハンタートライで初めて出逢ったのが団長のレッドさんでそれからもう一年近くのお付き合いです!これからも!ゆるーく長く続けて行きましょうー(´∀`)
今日も21時に待ってまーす

コメントの編集

こりゃすげえ!

会社でこっそりと見ていますw俺らがウェブの大海へこぎ出す日が来るとは夢にもおもいませんでした。・・・あれ・・・なんか目から汗が・・・。感謝・感激・感無量でございます。
団をつくったのはいいけれど、まだMHF自体になれてなく、ご迷惑かけることが多いと思いますが、一緒に楽しみましょうね。
あらためまして、「狩魂トライブ(カリダマトライブ)」にようこぞ!
※21時くらいにいけるかなぁ?

コメントの編集

いやーありがとうございます!

早速のコメントありがとうございます!
皆おんなじぐらいMHF知らない方が色々と楽しいと思います!w
いつも楽しい時間をありがとうございます~。^^

狩魂トライ「ブ」だったのですね!!
すいましぇん!^^;

お二人は結構長いお付き合いなのですね!!
私もはやくなじめるように頑張りますw

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新のコメント

Ads by Google

