トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターフロンティア  >  間違えてました!狩魂トライ「ブ」!モンスターハンターフロンティア

スポンサーサイト

--年--月--日


ちょ、教官! | トップページへ戻る | いざ、猟団「狩魂トライプ」へ!!モンスターハンターフロンティア

このページのトップに戻る

間違えてました!狩魂トライ「ブ」!モンスターハンターフロンティア

2010年07月30日

いやー早速やってしまいました。w

狩魂トライプって昨日書いてましたが、ご指摘の通り狩魂トライブ!!が正しい名前でした。^^;

気を取り直して今日も狩りへ!!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

今日は軽めの狩りでした~。
ちと仕事が長引いたので帰る時間がおそなってしまいました~。><。

レッドアイさん、ゆな!さん、凛さんと一緒に今日もレッツハンティング!

今日はリオレイアとフルフルが獲物!!
みなさんがうまいので、あっというまに片付いてしまいました。w
今日はなぜか、みょーにランス率が高かった。ww

クエストが終わり、おかげさまでHR11にも上がりました。
明日以降リオレウスにも挑戦できるのかも!?
これもみなさんのおかげです。感謝感謝!!


今日は、凛さんがふと「猟団の部屋に行ってみたい!」と。

なぬ!?そんなのがあるのか!?

でも・・・入れない。お、おぉ??
どうやら猟団のランクをあげないと入れないみたいですね~。

がんばって猟団野宿生活から脱出しましょう。^^


狩魂トライブは健全な猟団です。w
いつも9時ごろから集まって、12時には解散します。
ついさっき終わったのかなぁー。

また明日楽しみにして、今日はやすみますー。^^
皆さんおやすみなさい~。^^b

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ちょ、教官! | トップページへ戻る | いざ、猟団「狩魂トライプ」へ!!モンスターハンターフロンティア

このページのトップに戻る

コメント

短時間でもたのしゅうございました

昨日は軽めでしたね。時間の長い短いに関わらず、それぞれのペースでで・・・と常々、思ってます。夜勤があったり、拘束時間の長い仕事をしててりと、うまく時間が合わないこともあるので、余計に集まれた時の一体感が大きいんですよね。まだ産声をあげたばかりの「狩魂トライブ」はたして、どのような団になっていくのか、楽しみです。
ちなみにレウスはもう少しだけ先かもw
今日は仕事が遅くなるので25~26時くらいじゃないといけないなぁ。みんないないだろうなw。

コメントの編集

うひー

私も同じく今日はいけなさそうです。><

>うまく時間が合わないこともあるので、余計に集まれた時の一体感が大きいんですよね。

そういう風に言ってもらえるので気軽に参加できるのがありがたいです。あったかい空気も特徴だと思うので、あの雰囲気を大事にして期待ですねぇ。^^

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新のコメント

Ads by Google

