トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターフロンティア  >  早朝ゲリョス。モンスターハンターフロンティア

スポンサーサイト

--年--月--日


XBOX360が熱暴走気味。モンスターハンターフロンティア | トップページへ戻る | ちょ、教官!

このページのトップに戻る

早朝ゲリョス。モンスターハンターフロンティア

2010年08月01日

今日は団長から寝落ちのご報告をいただきました。w

いやー、でもオンラインゲームってはまると絶対に一回は寝落ちしますよね。
モンスターハンターフロンティアもご多分に漏れず。w

ガシガシ狩りに行ってる時は全然眠たくないんだけど、知り合いが落ちて、ちょっと装備でもとかアイテム整理しようかなーと狩って思った瞬間にまぶたに何トンもの重みがかかり、そのまま眠ってしまいます。w

レッドアイさんも昨晩はその状態になったらしく

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

で、朝起きたらうちのエース凛さんが立っていて、声をかけても凛さんに反応がなくて、あー寝落ちしてるときに沢山超えかけてくれたんだろうなーって心配したりして・・・。ありすぎて困ります。w

でもそういろいろ気を使ってくれるレッドアイさんだから団長なんですよー。^^

でその後、動き出した(?)リンさんと早朝ゲリョスに行ったそうです。

うーん、名前から参加したくて仕方が無い名前なのですが、ぜひまた今度ご一緒したいものですなぁ~。^^
なんともおつな感じでいいですよねぇ。


で、今日は夜、モンスターハンターフロンティアをがっつりさせてもらいました!

今日は、ゆなさんと夜だけど早朝ゲリョスらしいテンションでやってみようってことでとりあえずテンションだけあげてゲリョスへ。気持ちさわやかに狩猟完了。w

その後、レッドアイさんがご飯を食べてらっしゃる間に、もうひとクエストってことで、無謀にも二人でリオレイア3匹を狩猟するというクエストに。冷静に考えてみると無理があるなーとは思うけど、とりあえずテンションゆなさんと共に高かったのでそのまま行くことに。w

尻尾をどっちが切るかで競ったりー、リオレイアを逃がさん!!と追っかけまわしたり、わーわー行ってるうちに時間が怪しくなってきて、最後はほぼ無言で3匹目のリオレイアとやり合って。

いやー、きつかった。終わってみれば。
残り時間45秒。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ぎりっぎりやないですかぁー!!でも二人で倒せただけでもよしって感じですね。^^
あ、HR12になれましたっ!

その後も、レッドアイさんと凛さんとゆなさんで、ばりばり狩り!!
沢山話したし、あっという間に時間が過ぎてしまいましたがゆったりできた時間でした~。

明日も入れるといいなー。^^

それではおやすみなさい~。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

XBOX360が熱暴走気味。モンスターハンターフロンティア | トップページへ戻る | ちょ、教官!

このページのトップに戻る

コメント

放置プレイ・・・・

朝おきたら11時・・・。休み気分にもほどがあるWそのタイミングでゆなさん登場!さすがトライブw。ってわけで軽く狩にいって・・・とかしてたら、なんか画面がカクカクしてきた。俺の部屋暑いし、ずっとつけっぱなしだし、こりゃまずい!一旦おちました。また夜にいきます。みんなにあえるといいなぁ。では楽しい休日を!

コメントの編集

熱暴走ww

今日もありがとうございました!!

残念ながら同じく、熱暴走気味でしたので、夕方に一度私も落ちました。w

火が出ないかと若干心配したほどです。
XBOX360も熱射病な感じです。w

さーてやろうかな、と部屋に入った時には私が熱射病になりそうになりました。^^;

でもできるだけ放置して、猟はやく団の部屋をゲットしましょう!w

コメントの編集

夏は機械にやさしくない

昨日もたのしゅうございました。「えらい」が「きつい」って意味もわかったしw。機械の熱対策は、どうにかしないといかんですねえ。今、つけっぱなしだから昼休みに電源おとしに帰らないと!火事は怖いですもんね。今日からしばらく、できる時間短めなので、うまく皆さんとあそべないかも~。・・・逆に考えるんだ!ソロの腕を磨いたり、鉱石を掘ったりできるったい・・・。べ、べつに寂しくなんかないんだからねっ。では!

コメントの編集

地味に滋賀通にw

空調入れっぱなしも電気代がもったいないですもんねぇ・・・。><

レッさんがこれないのはとてもさびしいですが、その間にHRをガシガシあげておきます!一緒に行けるときにもっと上のクエストにいけるようにがんばっておきますので!

私は今の段階でHR17まであがりましたよ~!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新のコメント

Ads by Google

