トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターフロンティア  >  XBOX360が熱暴走気味。モンスターハンターフロンティア


--年--月--日


あっれー?こんなに・・・。モンスターハンターフロンティア | トップページへ戻る | 早朝ゲリョス。モンスターハンターフロンティア

このページのトップに戻る

XBOX360が熱暴走気味。モンスターハンターフロンティア

2010年08月02日

いやぁー、モンスターハンターフロンティア
なかなか猟団の部屋がゲットできていない状態の為、早くランクを上げていかねばってーことで。

ランクを上げるために必要なポイントはオンライン状態になってないと手に入らないみたいですねぇ。

ということもあって、しばらくオンライン状態で放置してみたのですが。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

ゲーム部屋は、個室で窓はあるんだけど、実は風通しはあまりよくなくて。
そしてエアコンが無い。これが何と言っても致命的。

まぁ、ある意味幸いではあるのですが。w
XBOX360起動して、パソコンを起動しようもんなら30分後にこの時期は40度近く行きます。

ちょっとネットサーフィンしてるだけでサウナ状態です。b
これを収める為にエアコンなんてつけようもんならえらい電気代がぁー。><。

だから、エアコンついてなくて正解。w
後、夏場と冬場での環境が苛酷なので、長居できず自己制限にもなるし。


とりあえず、猟団を盛り上げる為に「爆笑」状態で放置はしてみたんですが、しばらくして部屋に戻ってみるとえらい温度に。w
何もしてないのに汗がでてくるぅー。ギャー。

とてもゆっくりゲームできる部屋の温度では無かったですね。^^;


で、夜になったら温度も落ち着いたので、二時間ほど今日は軽く狩をして終わりました。
今日はHRが14にアップ!!早くみんなと強いモンスター狩にいきたいなー。


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

あっれー?こんなに・・・。モンスターハンターフロンティア | トップページへ戻る | 早朝ゲリョス。モンスターハンターフロンティア

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

