トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターフロンティア  >  猟団に入って初めてだなー。モンスターハンターフロンティア

スポンサーサイト

--年--月--日


泥酔プレイ。モンスターハンターフロンティア | トップページへ戻る | あっれー?こんなに・・・。モンスターハンターフロンティア

このページのトップに戻る

猟団に入って初めてだなー。モンスターハンターフロンティア

2010年08月03日

誰もオンしていないのは。w
いやー今日は、9時過ぎにオンしたんだけど、猟団メンバーが誰もいなぁいー。^^;

こりゃ寂しいが、とりあえず昨日の続きで秘密の特訓、HR上げ。
うーん、レッドアイさんと同じく、皆で狩りいきたいなー!!(´・ω・`)ショボーン

ってことですが、とりあえず狩り行ってきました!!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

今日は太刀メイン!
ガンランスは・・・周りへの被害が大きすぎる!(ってへたくそだからか・・・。^^;)

太刀で他の人と混じって、ショウグンザザミとかリオレイアとかを狩りつつ、火山で鉱石をほりほり。

太刀を鍛えるために必要なマカライト鉱石、昨日の段階で12個中10個はもってて2個足りなかったんですが、今日はクエストに行って掘ったら見事2個ゲット!!
よっしゃあーーー!!( ノ゚Д゚)ヨッシャ!

クエストから戻り次第、鍛冶屋へダッシュ!!
で、鍛えた後に次の斬刃刀に必要なものを見たんだけども。。。

電気袋がいるのはわかる・・・わかるねんで?
その脇に書いてある文字・・・。

マカライト鉱石 0個/20個」

オーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ

にににににに二十個!?
また二十個いるの!?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

武器の強さ=マカライト鉱石個数?
もうね、剛種武器はきっとマカライト150個ぐらいいるじゃないのかと。w

まぁいうててもしかたがないので、しばらく採掘の日々が続きそうですよ・・・。><

あ、HR19になりました!後一歩でシェンガオレンいけるー!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

泥酔プレイ。モンスターハンターフロンティア | トップページへ戻る | あっれー?こんなに・・・。モンスターハンターフロンティア

このページのトップに戻る

コメント

がんばったねぇー(≧▼≦)

夜勤でヘトヘトのゆな様です(;^_^A
ランク19!やったねぇー(´∀`)

シェンガオレンは時間があえば一緒にしようねー

夜勤は後3日続くのである!はい!地獄でありまする(_´Д`)ノ~~

コメントの編集

ゲーム終わるときは・・・きちんと

いやぁ、仕事がえらいことになってますよw午前4時ごろオンラインしたものの、だれもいるはずなく・・・。寝落ちはまずいってことで、そっと電源を落としました。・・・まてよ、おぃい!!さっき当たった風化した槍!し・しまった~~~!せめて、ゲーム終了選べよ!俺!ばかばか!!しかも、起きたら9時30分!!やっべぇ!遅刻する~~~~!急いで準備して、いっっけぇえぇ!俺のマシン(原付:ビーノ)!!!・・・・なんとか遅刻はまぬがれました。それにしても、順調に上がってますね!うん、すばらしい。こんどお会いするときは、リオさんが全然ランク上だったりしてw

コメントの編集

Re: がんばったねぇー(≧▼≦)

夜勤お疲れ様ー><。そしてありがとうー^^
大変ですね、しかも3日連続・・・。
体に気をつけてくださいね!

シェンガオレンはぜひ!ふふふ、HR20になりましたよ。w

今日も誰も居なくて寂しかったです!
速くみんなでいける日が待ち遠しいですよ!!

コメントの編集

Re: ゲーム終わるときは・・・きちんと

ですねー、きょうは私の史上もあり、2時半ぐらいまでオンしてましたが、レッドアイさんの姿は見えず。
何はともあれ、生活、体を大事にしてくださいね。^^
今日は会社に間に合ったみたいで良かったです。w

風化した槍残念。
いや、これからきっと沢山でますってー。w

レッドサンのレベルを超えるって今の私からいくと廃人レベルです。w
速く仕事落ち着くことを祈ってます。^^

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新のコメント

Ads by Google

