トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターフロンティア  >  太刀がキタワリマシタ。モンスターハンターフロンティア


--年--月--日


でっかいカニカニ。モンスターハンターフロンティア | トップページへ戻る | 泥酔プレイ。モンスターハンターフロンティア

このページのトップに戻る

太刀がキタワリマシタ。モンスターハンターフロンティア

2010年08月05日

今日は、マカライト鉱石の必要個数で心が折れかけてたのですが、何とか持ち直したので採掘採掘。

火山へ山篭りです。w

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

採掘するためにクエストに行くことってのが今までなかったので、今日は採掘に没頭。

火山にこだまするピッケルで掘る音。

キーン、キーン・・・。

そして出る文字「ピッケルグレートがこわれた」。

2回ぐらいしか掘ってないよー!?
ボロピッケルの方がよっぽどもつよー!?

ランゴスタにビリビリ、猫に盗まれ、武闘亀には頭突きされつつ。

色んなものに邪魔されながら3回ぐらい?同じクエストを選択。
もう、無心でピッケルピッケル。

そしてなんとかマカライト鉱石を20個ぐらいゲット!!
( ノ゚Д゚)ヨッシャー鍛えるぞ! → 大地の結晶 10個足りない。

おーい!気づけ俺!なんかわからないけど自信満々に足りていると思い込んでましたよ。

そして大地の結晶集め。 → 今度こそ武器を強化!!!
若干の雷属性を帯びた太刀の出来上がり。

その後、あんまりしっかり見たくなかったのでちら見しただけですけど、
次にあげるのにまたマカライト鉱石が20個ぐらい必要なんだぁーって。へぇー・・・。

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

でっかいカニカニ。モンスターハンターフロンティア | トップページへ戻る | 泥酔プレイ。モンスターハンターフロンティア

このページのトップに戻る

コメント

山篭もりには革製品を

おつかれさまです。昨日も午前4時ごろひとりぼっっちのオンラインですw。

朝10時から出社とはいえ、子供達の弁当(夏休みだから給食なし・・・)つくるのに7時には起きるので、今週の平均睡眠時間は2時間以下ですよ。忙しいときはこうなるのよねえ。まぁ、ずっと続くわけではないので踏ん張りどころです!

あ、ご存じだったらごめんなさいですが、採取用にレザー装備いかがでしょうか。安く買えて快適採掘!山篭もりもつらくない!!ってことで俺もレザー+グリーンジャージで掘りまくってます。

え?モンスターハント?なにそれ?新種のスイーツ?では良き狩りを!!

コメントの編集

Re: 山篭もりには革製品を

> おつかれさまです。昨日も午前4時ごろひとりぼっっちのオンラインですw。
>
> 朝10時から出社とはいえ、子供達の弁当(夏休みだから給食なし・・・)つくるのに7時には起きるので、今週の平均睡眠時間は2時間以下ですよ。忙しいときはこうなるのよねえ。まぁ、ずっと続くわけではないので踏ん張りどころです!
>
> あ、ご存じだったらごめんなさいですが、採取用にレザー装備いかがでしょうか。安く買えて快適採掘!山篭もりもつらくない!!ってことで俺もレザー+グリーンジャージで掘りまくってます。
>
> え?モンスターハント?なにそれ?新種のスイーツ?では良き狩りを!!

いやー頭が下がります。m(_ _;)m
朝4時にオンして、朝7時起きっていつ寝てるんですかΣ(゚д゚) エッ!?
お弁当まで・・・。すごいっす。

というか私も最近は一人ぼっちのオンラインです。><。
とりあえずHRは21に!シェンガオレンも試しに行ってきましたよ!
ゆな!さんのシェンにオトモするために!でももう終わってたりして。w

しかし猟団のメンバーイン時間を見るとおもしろいぐらいにきっちりずれてて
ある意味びっくりですが、皆さんと再会できるのを楽しみにしています。^^
革製品も作ってみマッスル!最近採掘が苦痛で・・・。w

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

