トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターフロンティア  >  狩猟トライブ四天王。モンスターハンターフロンティア

スポンサーサイト

--年--月--日


モンハン日記ぽかぽかアイルー村! | トップページへ戻る | でっかいカニカニ。モンスターハンターフロンティア

このページのトップに戻る

狩猟トライブ四天王。モンスターハンターフロンティア

2010年08月10日

といってもメンバーは四人しかいませんが。w

最近久々に皆で集まれるようになってきましたねー。^^

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

皆忙しい中だけど、皆がそろった時の1クエが楽しい!

今日もぶっちゃけ1クエストだったけど、フルフルをぼこぼこにしてただけだけども、楽しかった。

うちの猟団は、基本的に自由で、奔放ですが、人のためには力を惜しまない方々ばかりです。


今日はレッドアイさんが最後にいらっしゃいましたが、それまではゆな!さんと凛さんにお手伝いを頂いて、テオ・テスカトル祭りをしてました。その後はディアブロス亜種をガンナー限定。w

しっかし、めっっっっちゃ強かった。
久しぶりに心が折れそうになった。

回復薬ではもう限界だ。w
開始10分ぐらいで底をついちゃいました。

ぼちぼちグレートを持ち込まなきゃいけないけども、ハチミツって効率よくとる方法は無いのかなぁ??
有料でエクストラコース・・・?うーん、無いな。w

武器限定のクエストもあるんだと今日始めて知った。w
相変わらず情報が遅いなぁ。σ(゚∀゚ )オレ。w

あ、そういえば今まで調合もしたことないな・・・。

もうちょっと狩人としてしっかりします。w
後、リオレウス装備を作ることが当面の目標ですなー。
後、マカライト鉱石堀と。w


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

モンハン日記ぽかぽかアイルー村! | トップページへ戻る | でっかいカニカニ。モンスターハンターフロンティア

このページのトップに戻る

コメント

あらら

もしかして・・・

実は8月5日までカプコンがメンテのお詫びと言う事でエキストラコースが無料だったこと知らなかったのかな?なのでその日まで閃光やハチミツは好きなだけ買い放題だったんだよー(´∀`)
みんなに教えたつもりだったけど・・・伝わってなかったかな?ゴメンよぉー(;^_^A
でもあたしは買いだめしてるから閃光もハチミツも1000ぐらいはあるから困ったときは遠慮なく言ってねぇー(´∀`)
りんさんはエキストラコースに加入してるって言ってたし、たぶん分けてくれると思うし!!


それとね。レウス装備も魅力的なんだけど・・・
たぶんあんまり強くないと思います(;^_^A
前にザザミ一式作って強化したんだけどスキルはいいんだけど防御が300ぐらいしかないし、下位相手でもすごい苦労しました。ファランなんて少し強化すれば450ちかくまであがるんだよー(≧▼≦)なんで時間とお金使って作るほどじゃないなぁーとあたしは思いました。でもスキルはいいよねぇー(o‘∀‘o)
たぶんあたしはランク80ぐらいまではファランで行くと思います。参考までにでーす\(^O^)/
今日も21時にインしまーす

コメントの編集

仕事で会社にいる涙目のレッドアイです。モニタの見つめすぎで目があか~い。あ、いやレッドアイってぇのは、トマトジュースとビールのカクテルから取ったんですけどね。今は赤い目のほうがあってるかも。

ハチミツは調剤屋のフェスタのときに売ってあったような・・・いつも記憶が曖昧で申し訳ない。

レウス装備がんばってくださいね。フロンティアは下位からずっとお気に入りの防具を鍛えていけるのもいいですよね。・・・まぁ、俺もファランに逃げていますがw

では良き狩りを!

コメントの編集

ご無沙汰しています!!

たまに入っていたんですが、例の準備が本格化してきまして、なかなか入れない日々が続いております。^^;

ゆな!さん
あー・・・やっぱりファラン良いですか~。^^;
なんだかんだで相当使えます。うむむ。
しばらくは素材で鍛えていくぐらいでイメージしていますよー。この前ちょこっとオンしたときにびっくりするぐらいHRがあがってらっしゃってびっくりしました。w
また一緒に行ってやってください。^^

レッドアイさん
なかなかは入れなくてすいません!
もうちょっとこのばたばたは続きそうです~。
今度は友達を連れて行こうと思っているので、よろしくですよ~。^^レウス装備もがんばってみます~!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のコメント

Ads by Google

